今さらですが、、



ホイッ凝視

届きました、ヨシッ



今日は

元気な頃によく歩いたコース

(ちょい長め心臓破りの坂がある)

行けたの〜歩けた

帰りはバス🚌で戻って来て

あぁ〜楽しかった凝視飛び出すハート




動悸は

大丈夫でしたわにっこり

ちょっと心配にはなるけど

わぁ〜嬉しいぃ









訃報メールが来た





今朝おじさんが

亡くなったにっこり



小さい頃に

遊んでくれたおじさん



おじさんの人生後半は

入院生活で

面会に行くと

『家に帰りたい』と

繰り返して言ってた




おじさんは結婚はせず

母親の介護もしたにっこり

社会人になってから

会いに行くと帰り際

空いたビール瓶を洗って

日本酒をその瓶に入れて

持ち帰れるようにはてなマークはてなマーク

周りに

辞めなさいびっくりマーク

止められて

持ち帰ってはいないが、、





可愛がってくれたはてなマーク

おばあちゃんが入院した時に

お見舞いへ行くと

帰りに2人で

うなぎ屋さんへ行ったり




私には

優しいおじさんだった




姉弟妹がいたけど

険悪な関係になっていった




おじさんは絵を描いたり

書道が趣味だったのかなにっこり




もう会えないにっこり




安らかに

お眠りください



おじいちゃんと

おばあちゃんに

会えたかな

さよなら