ルサンチマン

という言葉を知らないまま

生きていた私


勉強不足ですぞにっこり

反省、、。






予約しておいた

チームラボ

行って来た

駅からすぐ着いちゃって

麻布台ヒルズには

エシレや千疋屋もあって

クゥ〜良いね音符音符



入り口には

すごい外国人の数にっこり




ひとりでゆっくり

気の済むまで

見て来たよニコニコ

キラ✨✨✨キラって

非日常感にあふれ

ずっと見ていたい気分




ここは3分と決めらた

滞在時間だったの



暗い中を歩くので

老眼の私には

つ、つらいネガティブ笑笑




またびっくりマーク

アートにひたる時間を

作ろう凝視