日曜日の日に、土岐アウトレットに行ってきました。出発予定ワ、5時30分でしたが、あたりまえのよーに二人とも

寝坊してあたふたアタフタしながら6時30分に出発しました~ぴ~~~いす!

それでも高速ワ、すいててス~ス~車を走らせる事1時間弱ひるがの高原に到着☆

米子のブログ


子供たちを着替えさせてまたまた車を走らせる事1時間30分土岐アウトレットに着きました。まだ9時ぐらいなのにp1にワかなりのくるまb⇒が停まっててひゃ~・・・でした。開店と同時に中に入りあとワ、嫁さん1人の自由時間で、自分ワ子供2人に言われるがままにアッチ行ったりコッチ行ったりでヘトヘトになりながら4時間後ようやく、ご機嫌好な嫁さんと合流☆かなり満足していたよ~で、帰る事になったのですが、自分ワ納得がいかず、アウトレットモールを出て、大好きなアウトドアブランド☆スノーピーク☆の置いてあるヒマラヤに寄って自分の欲しいものを買って満足して帰る事になりましたうれしい

くるまb帰り道も安全運転で紅葉を見ながら、無事帰る事ができました。

家族みんな満喫出来る一日でしたーガチャピンビールビールビールビールビール