森の隠れ家

森の隠れ家

更新ペースは遅いかもしれませんが、どうぞ見てってください。

Amebaでブログを始めよう!

こんQ~

 

前回の投稿が中学生の時とかやばすぎ

もう2021年やぞ

 

当時は感染症が世界的に広まるなんて予想もできなかったやろうなぁ

早く収まってほしい

 

先日俺が所属してる劇団のYouTubeチャンネルで

このブログを「黒歴史」として浄化しました

 

 

ネットに流した以上は

浄化なんてできないことは分かっとる

 

でも人間そういう時期もあるよね

 

Goodbye!

 

夏休みも中盤に差し掛かってきた

課題面倒だなー

長期休暇は生活リズムが崩れやすい

目が覚めたら昼過ぎとか

まぁ、俺のことなんだけどw

んー

何が言いたいかというと





朝ご飯は大事ってことだよ!







今日の朝飯

{E9A1CCCC-D364-41EA-8779-BE6829327690:01}



形悪いな

でも美味かった


ども

暑い

なんか、世の中は「夏休み」
とかいう期間らしい

序盤に天国をみせておいて
終盤が地獄という恐ろしい期間

まぁ、そんなこんなで
ジブリ好きな俺が向かうは

ラグーナ蒲郡

今、ジブリのイベント開催中




はいー


















ドン


photo:01




崖の上のポニョっていうか
夏空の下のポニョ?



そんな、まったりとした
夏の思い出


photo:02



iPhoneからの投稿