こんQ~
前回の投稿が中学生の時とかやばすぎ
もう2021年やぞ
当時は感染症が世界的に広まるなんて予想もできなかったやろうなぁ
早く収まってほしい
先日俺が所属してる劇団のYouTubeチャンネルで
このブログを「黒歴史」として浄化しました
ネットに流した以上は
浄化なんてできないことは分かっとる
でも人間そういう時期もあるよね
Goodbye!
こんQ~
前回の投稿が中学生の時とかやばすぎ
もう2021年やぞ
当時は感染症が世界的に広まるなんて予想もできなかったやろうなぁ
早く収まってほしい
先日俺が所属してる劇団のYouTubeチャンネルで
このブログを「黒歴史」として浄化しました
ネットに流した以上は
浄化なんてできないことは分かっとる
でも人間そういう時期もあるよね
Goodbye!