お盆にミコちゃん来れなかったから、コロナ疑惑で焼き肉中止(;´Д`)
うちが行くことに🚗💨💨

仕事終わってから行くのって、前日の準備から忙しいんだよな。。けど、何着るかはすんなり決まったから〜シソ味噌作って、あとは道の駅で買ったパスタソースとか、北海道フェアで買った“ いももち ”やら。。クッキーとか保冷バック入れて💨
靴も持って←サンダルは今年履いてないな。。なんでか?短いストッキングとパンプスでいいような( ´∀`)b夏に使う籠バッグ←もうこれ1つにしちゃったし(^^)v

当日、なんか商品化の仕事が少なそう。。早く帰ってもいいって聞いたらいいよってゆうから…15分早めにあがったヽ(=´▽`=)ノ

暑いかと思って。。ネッククーラー持ってきたけど、仕事のポロシャツ1枚でエアコン1番強くしたら、涼しかったから出番なし(^o^;
15分早めだと、10時半ごろ
着く🚗💨

荷物いっぱい運び入れ…🚾💨すぐ着替えε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今日のコーデは、白いキャンディスリーブのブラウス+白のちょい柄スカート←カーデはいらんか。。でも、ボレロ持ってこヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ
お土産渡したら、バジル七味は持ってるとか(~_~;)

行く途中、バッグにマスク入ってないの気付いて〜まずマスク買った(;´∀`)小顔に見える薄ピンクのお洒落なやつ♡
で、まずご飯かな(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠



ベルD☆獅子×Bs20回戦♪先発スミちゃんVSソタちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
獅子先発スミちゃん⚾は、初回から3イニング連続で安打を浴びたが〰️後続を凡打に打ち取って得点は許さず。四回、この試合初めて三者凡退に抑えると〜五回、六回と得点圏に走者を背負いながらも、落ち着いた投球を披露(^O^)v

打線はBs先発ソタちゃん⚾の前に五回まで3安打無得点だったが➰両軍無得点で迎えた六回、先頭マナちゃんヒット…とのちゃん犠打で二塁に進め、ジュンちゃんのタイムリーで均衡を破るv(´∀`*v)
先発スミちゃん⚾が6回無失点の好投(*^^)v…その後はタイちゃん⚾→シュンちゃん⚾→アブさん⚾の継投で完封リレーを展開(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/


21回戦♪先発ユウちゃんVSタイトン୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
獅子先発ユウちゃん⚾は序盤2イニングをいずれも三者凡退に抑える完璧な立ち上がり(^^)v
打線は、Bs先発タイトン⚾の前に四回まで無安打に抑え込まれていたが〰️五回、ガルさんの来日初本塁打で先制(^◇^)
七回、連続四死球で送られ…シュンちゃん⚾に代わるも四球で満塁(・。・)…ハルちゃんにタイムリーを許し同点(ー_ー;)

が延長十二回、ジュンちゃんヒット…ヒルちゃん送り…オクちゃんが四球を選び…ゲンちゃんがタイムリーを放ちサヨナラヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
六番手ケイちゃん⚾が2年ぶりの白星☆(≧▽≦)

お♪同一カード3連勝って?今季初(;^ω^)



ショッピングモールのフードコートで、夏限定の冷たい麺とかがいいな♪
うどんか、ちゃんぽんか。。うどんは担々麺ぽいやつで〜ちゃんぽんは“ 豚しゃぶ冷やしめん ”←野菜がいっぱい取れるからこっち♪
ミコちゃんは“ 豚しゃぶ冷やしちゃんぽん ”

冷たい小麦粉麺は、今年初めてかも!家で食べたのは…発酵玄米を使った米粉麺(^^)v
豚しゃぶ冷やしは→ほぼ冷やし中華の味♪
白い服着てったけど汚さないように。。食べたのに、1ヶ所汚した(¯―¯٥)

で、やっぱ上のGUから💨もうホント秋!なんか、冷麺食べたせいか。。寒くなってボレロを羽織り〰️下にペチパンツ履いてこなかったから…○が寒い(-_-;)
毛糸もんがあったかそうに見える。。とくに欲しいものなかった(^o^;)
やっぱ黒いパンツが欲しい…

ぐるっと回って、ペットショップでニャンコ見て→エスニック雑貨も…いつものコース。。(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
2階の100均¥寄るってゆうから…アームカバー新しいの買おうと思ったら、もう黒しかなく、しかもなんか腕太めな感じ(;・∀・)もう、季節じゃないんだ💦

で、最後はカルディ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
甘いコーヒーもらって飲んでたら、🚾行ってない事に気付き〜1度出て💨💨
またコーヒーくれんよね💦
んで、まずダシダ!
イブリガッコタルタル、有機ホワイトバルサミコ酢←高いけどこっちの方が美味しい♡
粉のとこで、ベーカリー用の米粉見たけど。。グルテンが入ってたりして(´・ω・`)
ドライフルーツ見たら、イチジクは600円した(゜o゜;400円のクランベリーにしといた♪

あとなんだ?冷麺の素みたいなのないかな〜って探したら…鯛だしに醤油、すり胡麻を加えた“ ごまだし ”と、ねり梅と大根おろしのつゆにカリカリ梅を加えた“ 梅おろしつゆ ”
2つあった♪米粉うどんが6食分←3食分はうちが利用してる食材の宅配のカタログにあったから注文した(≧▽≦)…中華麺もないかな。。

あとはコージーコーナーでケーキを買ってこ💨
“ ブルーベリーのムース ”は見た目も美味しそう♡もう1つはやっぱ“ シャインマスカットショート ”かな…22日はショートケーキの日でちょっと割引(^◇^)

いつものコースなんだけど、楽しかった♪
ケーキもうまっ♡♡

雨雲レダー見たら、こっちに向かってるってゆうから早めに帰路に着く🚗💨💨