家も夜、ジェノベーゼにしようと。。弁当のおかずは、もう早いうちに作っちゃって〜みんなでミキサーにかけよ(≧∇≦)b
待てよ、その前に生ゴミ捨ててこ💨←外に生ごみ処理機があるから(*^^)v

裏口開けたら、ニャンコ(ΦωΦ)がダーと出てちゃった💨💨えっ(゜o゜??
と、その後ニャオーニャオー、ケンカ寸前?鳴き声しか聞こえない(✽ ゚д゚ ✽)

いつ頃からか?
家の周りにシロクロちゃんとミケちゃんの2匹の猫を見かけるように。。
いつも、裏口の戸をスライド式に開けられるようになってて…網戸付いてて。。そこからニャンパトしてたヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

で、家ニャンコ(ΦωΦ)が見てる時、シロクロちゃんがそばを通ると網戸をガンガン叩いて威嚇してくる←はぁ?なにするのよ💢すぐ閉めたけど。。
ミケちゃんは、家ニャンコ(ΦωΦ)が見てても、見向きもせず通り過ぎる←そんな猫を(ΦωΦ)は好きだったのか、見ると…シロクロちゃんとは明らかに違う反応。。興奮気味に追いかける💨💨💨




Sパーク☆鷲×獅子15回戦♪先発フジさんVSスミちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

四回、満塁になっちゃって(・・;)フラさんの犠飛で先制された💦
五回、コゴちゃんにタイムリーを許し失点(・_・;)
六回、コガちゃん四球を選び…マナちゃんヒット…1死一.三塁でダイくんタイムリー、タカッシもタイムリーで同点(≧▽≦)
八回、コゴちゃんに2ラン浴びた(゜o゜;
獅子打線が9安打を放つも、2得点とつながりを欠いた。。(*_*;

何連敗(ー_ー;)??



いつものようにニャンパトしてたら、ミケちゃんが通ったんだね~知らずに裏口開けちゃったから。。
「うわぁ〰️ちぃちゃんが出ちゃったあ(TOT)」
生ゴミはそこらに放り投げ➰玄関のスニーカーを持ってきて追いかけるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鳴き声はしなくなったけど、まだそんな遠くに行ってないはず!
よそのお宅の土手を上がり。。その上の駐車場の方へ💨いない(・。・;
ふと、そこから下に続く階段を見ると〜下の方にちぃちゃん(ΦωΦ)いた♪
「おいで」
見てたら、ミケちゃんはその下の道に行っちゃうとこで、なんかそっちに行きたいみたいでΣ(・∀・;)階段降りて行っちゃった💧

追ってくと逃げちゃうし、よその家だし。。「おいで」って言いながら見てたら、下の道には人がいたし、車も通ってたし〰️恐くていけなかっみたい(;´Д`)


で、崖みたいな所をこっちに向かって上がって来るから。。
「そうそう!こっちこっち、早くおいで」
って声かけてたら、あと、少しの所まで来て。。手が届きそうで届かん(¯―¯٥)
でも、自分で考えて上がって来てくれた(TдT)
すぐ抱っこ(*´艸`*)

良かった〜戻っ来てくれて(ノД`)シクシクそれから、足と体を拭いてあげた♡
もう〰️どこにも行くんじゃないよヽ(`Д´)ノプンプン