結局、“ さやま食堂 ”じゃなく、” ダイニングKitchen どん “なんだけど。。(;´∀`)生ビール中(≧▽≦)と…ポテトフライチーズがけ、あと軟骨唐揚げ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

と、注文してから友達もトイレ🚾へ💨💨
うわぁ♡最高じゃんか(〃ω〃)。。目の前ドームをパッシャリ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠←嬉しすぎて仲間にLINE送っちゃったよ♫ビールも来たから、一緒にパッシャリ(*ノェノ)キャー

友達帰ってきて、じゃあカンパ~イ ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/∇☆∇\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
反省会だよ〰️m(_ _)mなんで負けたかね(/_;)…はじめはコウナン⚾調子いいから、勝つって思ってたのにね~(-_-;)…へんな守備のミスもあったよねぇ(ーー;)
やっぱ、打線かな?また完封されたじゃん💧…優勝した時は、とくにP⚾が誰いいとか覚えてないけど、やっぱ打線がすごかったよね~(≧▽≦)
と、一応反省会♪

けど、よく空いてたよ!ここ。。寄ってかないのかな?みんなさー試合中いろいろ食べて腹一杯なんじゃないの!だから、サッサッと帰る←かもね(^o^;)
帰ってく人が見えるΣ(´∀`;)…つぅか、みんな何してんだ?まだ帰ってない。。それだけ人がいた(?_?)地元の人が多いのかな?
それを眺めながら、軟骨つまんでビール飲む╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯最高じゃんか♪

しばらくすると、ハマDeファンの人達が祝勝会にやって来た(^o^;←いいな(^.^;それこそ最高じゃんか(;^ω^)

なんの話からか、スキンケアの事になり〜今ね!化粧水、自分で作ってるんだよ(*^^)vで、そこに前作ってるって言ってたハーブチンキを入れる♪
で、日焼け止めをココナッツオイルと蜜蝋で作ってるんだよ~前、誕プレにもらったけど…2、3回ぐらいしか使わなくて。。それを使ってる(^O^;)←これはリップクリームじゃんって言われて、あぁ➰そうなんだ(・_・;)
もっと、アロマについて勉強すればよかったよ💦
ココナッツオイルはクレンジングにも使ってる!←友達はマッサージとかも時々やってるらしく…「商売道具じゃん」と言ってた(^^ゞ

今、やっと使えてるよ。。ってゆーのを伝えたくて!話せてよかった♡…心の中ではごめんね(_ _;)せっかくもらったのに使えてなくて💦





もう…交流戦も終わり。。リーグ戦再開したけどね💦
ベルD☆獅子×ハマDe3回戦♪先発ユタちゃんVSイシユウちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

初回、クワさんにいきなりツーベースを許すと…ワタくんにタイムリーを浴び先制された(・・;)
二回、ゲンちゃんの落ち着いた判断で進塁を防ぐ完璧な守備とか〰️三回、マキさんのライトに伸びる打球に一直線➰ジュンちゃんのジャンピングキャッチとか。。ちょい見どころもあったみたいだけど…

そのまま迎えた六回、オーさんのソロ&サノケイにタイムリーでリードを広げられた(-_-;)
九回、守護神なのか?アブさん⚾ワタくん犠飛とオーさんにタイムリー浴びた(゜o゜;

ハマDe先発イシユウくん⚾にプロ初完封されちゃったΣ(・∀・;)つうか…獅子打線は。。オクちゃん2安打、代打のマナちゃん&くりりんが1安打ずつの4安打のみ。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ〰️点取れてない。。(ー_ー)!!結局、交流戦も最下位か。。




この辺で2杯目(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/∇美味いなビール♡
あと、友達の仕事の話とか。。いろいろ研修とかあって大変みたい(・・;
あんまり、大変だったら…ちょっとムリですって言ってもいいんじゃないって思ったから、言ってあげた←なかなか難しいかもだけど。。
なんか、また…強烈なキャラに付きまとわれたみたいで→友達が言うには、ストーカーって恋愛がらみじゃなくてもあるわ💢それが1番たち悪いかも!

なるほどね~(^_^)v
と、友達突然。。「ヤバい」言い出し…ん??
「バス間に合わんかも…」ええ〰️(✽ ゚д゚ ✽)
時間誤ったみたいな。。(@_@;)まだ半分ぐらいあるビールをグィって飲んで、慌てて店出た💨💨

19:19のに乗らないと間に合わんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
え?トイレ🚾行っていい!?ナカジマトイレ鍵かかってる(・o・)
じゃあ、中だ💨と改札通り🚾に走るε==(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠
やべぇ、また走ってるよ🚾にΣ(・∀・;)

なんか、遅れてたみたいで乗れた!空き空きの車内。。けど、西所沢で乗り換えるらしく💨
そこちょっと忙しいって(=o=;)

で、西所沢。。降りて走って…階段を駆け上がり〰️あと3段ぐらいがめっちゃキツかった(~O~;)…んで下り〰️いや💦怖い怖い。。足が変💧なんとか下りて、電車乗れた(;´Д`)ハァハァ
「良かったよ!これに乗れたら、なんとか間に合う」って友達。。西武球場前で奇跡的に遅れてて…西所沢でも遅れてたから良かったみたいΣ(・∀・;)

池袋。。今度は階段じゃなく、エスカレータ♪
あとは新宿に行くだけ。。もう真っ暗だね〜夜の東京だあ(*´艸`*)
降りたら、また階段だったけど…最後の力を絞りだし。。バスタへ💨💨の道はよく覚えてない(*_*;

バスの出発時刻10分前に、○○行きバスの前に着いた(・。・)ギリギリ
もうユニ着たままで、走ってたよ(;´∀`)

友達は帰る電車がもうすぐだから、とbye-bye(@^^)/~~~
バスん中で着替え。。なんか寝れないかもって言ってたけど、バスが動き出してバスタから出る前に寝ちゃってたわ^_^;

爆睡(。-ω-)zzzで帰ってきたら、メガネくんがちゃんとお迎え来てくれてた!

楽しかったな~観戦ツアー♪また行きたいな(*μ_μ)