ビール美味い(๑´ڡ`๑)…1杯目は友達と半分こだったから💦ビール半分ってありえん(~_~;)やっぱ、2杯目飲んで良かった☆

試合始まった頃は暑くなってきて。。ネッククーラーを冷たいのに変え〰️さらに
ネックファン←友達が持って来てくれた♪冷却グッズは完璧(*^^)v
けど…まだ暑くて、首に巻く式の保冷剤をしたけど、重くて、ファンも辛くなってきて返した(;´∀`)

そっからは、ボーっとしてきちゃったけど。。家から持ってきた“ 凍った飲み物 ”を首に押しあてたり…あとは冷たいビールで冷却(^。^)

んで。。七回、なんかたまーに涼しい風がヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
三番手ユウくん⚾が無死二塁から➰オーさんにタイムリーを浴び、1点を失う(=o=;)。。けどその中で、友達はラッキーセブンに向けて着々と準備してた(^o^;)
ポンプで膨らませれば、ジェット風船上げていいらしく…シューシューとやってる←どこまで(?_?)割れそうで怖い。。早く終わって!

獅子のラッキーセブン。。動画撮ってと言われ、撮ってたんだけど〜応援歌終わって。。風船が〰️あれ?めっちゃ少ない💦ショボ(_ _;)
ポンプ600円もするからな(ー_ー;)もうちょい安くならんの?

あと攻撃、3回できるから(^o^)vなんとかなるかも☆
そのウラ、シンちゃんライトフライあぁ~(;゚∀゚)…ゲンちゃんセカンドゴロ(´ε`;)ウーン…お♪代打ギンちゃんヽ(=´▽`=)ノ初球の高めの球を打ってライトフライおいぃ(# ゚Д゚)何しに出てきた💢

八回ワタちゃん⚾←こんな場面で見たくはなかったけど。。見れて嬉し(ノ´∀`*)
1死からモリくんにヒット打たれるも…次打者をレフトフライに打ち取り➰ワタくんのレフトへの当たりをショウくんがランニングキャッチ(≧∇≦)b
そのウラ、2死からコダちゃんヒットを放つも。。1点ぐらい取りたいよね♪って友達が言うけど…ショウくん空振り(/_;)

九回マメくん⚾マキさん最後にヒット打ったけど…盗塁刺して、つつみん空振りでダブって無失点に抑えた(^◇^)

えっ(゜o゜;最終回。。とにかくランナー貯めて…代打ぶーちゃんの満塁弾で同点(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫←そんなに上手くいくわけ。。くりりんキャッチャーファウルフライ(ToT)…外野から「いろいろ入れろ」って聞こえてくる(;・∀・)??

ヨウさんライトフライ…シンちゃんヒットで久々、ふるふるフラッグ🏁…ゲンちゃ〰️ん(^O^)/レフトフライか。゚(゚´Д`゚)゚。


ハマDe先発アズちゃん⚾に完封負け(@_@;)

獅子先発コウナン⚾5.2回106球8安打無四死球3奪三振3失点で➰9度目の先発でも今季初白星ならず。。


ええ〰️終わっちゃった💦まだビール残ってるよ(TдT)…ゆっくり飲みなよ言われたけど。。そんなにゆっくりもしてられん(~_~;)


友達が「なんかこのままじゃ帰れん」とか言い出し。。「飲むよね」←えっ?飲む気満々Σ(・∀・;)

「さやま食堂行ってみようよ…満員の電車で帰らんくても」←ええ(・o・)


そぉゆーことならε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アズちゃん⚾のヒーローインタビュー🎤を聞きながら飲みながら、荷物まとめ〜タオルを仕舞、フラッグ🏁仕舞。。トートの中を整理して行くか💨


今度は下る〜でも、トイレ🚾行きたい。。中は長蛇の列(゚д゚)!

今日の対戦ボードのとこで記念にパッシャリv(´∀`*v)Lポーズ

外のナカジマトイレ🚾も長蛇の列Σ(゚∀゚ノ)ノ


目の前にある。。コンビニの2階の店。。「そこ行ってみようか」ああ♪一応、居酒屋さんぽいけど…けど、こんなドームの直ぐ側、絶対満ぱいに決まってる(´-﹏-`;


ダメ元で行ってみようよと信号待って。。店の下に!
んで階段、うわぁ~ヤバい〰️も、漏。。なんとか上りきって入ったら、えっ(゜o゜???

めっちゃ空いてる(@@)


ベルD☆が見えるカウンター席ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

で、トイレ🚾に駆け込む(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)💨💨



まだまだ、つづく💧