Qさん監督代行がメンバー表を交換💨ホントにQさんだぁ(゜o゜;
試合前。。スターマンが踊ってるスクリーンのやつをパッシャリ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠…レオくんもライナも踊ってる。。パッシャリ〜あと、いろいろやってたけど、なんかボーっとしちゃってた(・・;)

そして、やっと始まった〰️〰️(^^)vコウナン⚾のタオルを出して応援(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠もう💢絶対勝ってよ!
ベルD☆獅子×ハマDe2回戦♪先発コウナンVSアズマン୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

初回、コウナン⚾速っ💨めっちゃ速いじゃん球。。初めて見るかも♪…これは期待できそう。。三者凡退でいいじゃん(≧▽≦)今日は絶対勝てる(^O^)vと友達とニッコリ(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠
そのウラ、獅子打線も三者凡退だったけど➰これからよ♪

二回、4番マキさん←きゃあ~♡パッシャリ。。5番つつみん見れると思わんかった(>ω<)空振りに打ち取り〰️絶好調じゃんコウナン⚾と友達と話し。。次打者ユウダイのレフトフライで三者凡退(^O^)vと思ったら…入った(⁠゜⁠o⁠゜⁠??ウソォ〰️〰️(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)…高めに入ったカットボールを運ばれた(¯―¯٥)

まあ、1点ぐらい…そのウラ、くりりん←キャア♡四球を選ぶ(^O^)いいよ♪…ふるふるフラッグ🏁…ヨウさんは見逃したけど…シンちゃんセンターへヒット(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠ふるふるフラッグ🏁…んでゲンちゃんセンターフライ💨二塁ランナーくりりん、タッチアップで三塁にε≡≡ヘ( ´Д`)ノふるふる🏁…チャンスじゃん☆けど、セナちゃんライトフライ〰️ああ(^_^;)

三回➰ハマDeの選手ぜんぜん分からん💦ヒット打たれたぁ(T_T)あ!そうだ…と御守りを出すと、友達も出して。。コウナン⚾に向けて念を送る(⁠ರ⁠ ⁠~⁠ ⁠ರ⁠人)⁠…次打者が詰まりながらヒット〰️迷わずバックホーム💨したけどセーフ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃ええ〰️(# ゚Д゚)アウトだよ💢リクエスト…周りも言ってる!!
息を呑んで見つめるバックスクリーン👀
タイミングはアウト。。けど、三塁ランナーがうまくタッチをすり抜け、ホームベースへ(゜o゜;あぁ~(¯―¯٥)…また点取られちゃった。。その後、セナちゃんの素早い反応でランナーを刺した(^O^)v
そのウラ、先頭オクちゃんがヒット打つんだけどね。。

四回、ビール飲みたいんだけど。。お姉さん達いなくなっちゃった(・.・;)プレモルのお姉さーん(゜o゜)/あれ?プレモルだけ居ない💦
と、青いリュック?って思ってたら、黄色だった(;^ω^)…友達が呼んでくれ〰️本日1杯目(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)/∇うまっ(*´ω`*)
つつみんは空振り←応援めっちゃ盛り上がってた(^o^;…2死からヒット打たれるも、大丈夫(*^^)v
そのウラ、返してかんきゃ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛くりりん見逃し(・・;)…ヨウさんもレフトフライ(*_*;…シンちゃんがセンターへヒットふるふるフラッグ🏁…ゲンちゃんもヒットふるふる🏁で〰️2死だけど一.三塁←ここでキター♪チャンステーマ(≧▽≦)♫けっこう盛り上がったんだけど➰セナちゃんショートフライ(TдT)

ビール飲む(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ∇ああ〜残念だったよねぇ(_ _;)
始まったばっかは、まわりに人がいなかったけど。。だんだん埋まってきた!
前はギャル?露出多めな感じで、試合見てんだか💢LINEやってる。。んで、いろいろ買ってきて食べてるぞ💢💢一応、肩にはゲンちゃんのタオルとかかけてるけどね(ーー;)
その隣のグループも、なんか食べてる。。つぅか、よく途中で買いに行く気になるなって…
うちらの後ろはハマDeファンぽかったけど、両方応援してるってゆうか?

五回、先頭モリくんにレフトヒットを許し…左翼スズちゃんが一塁に悪送球💨工エエェェ(#・∀・)ェェエエ工なんで?どうして〰️(/_;)二塁に進まれ…御守り(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠人)ガンバレ…次打者はファーストゴロに打ち取るも…御守り(⁠´⁠д⁠`⁠人)⁠ガンバレ…ワタくんにセンターへ←やめてぇ〰️って思わず叫んじゃった。。ノ⁠(⁠°⁠ ⁠○°⁠ノ⁠)
マキさんはサードゴロ〜ナイスぅ♡
なんかジワジワ来るな。。
そのウラ、カケちゃんレフト前にヒット〰️ふるふるフラッグ🏁(≧∇≦)b…コダちゃんがライトにいい当たりだったけど〜えっ(´゚д゚`)ヒットエンドラン(?_?)…打ったらランナー走ってたけど。。フライになっちゃったm(_ _)mカケちゃん戻れず(TOT)ダブられた…

グランドじゃ、なんか大玉出てきて〰️対決が始まった♪うちは…友達と写真撮るチャンス📱とパッシャリ(ノ´∀`*)よく見てなかった…(^_^;)

後半戦。。もうか💦
はじめは勝てると思ってたけど~いやいや!まだこれから(●`ε´●)
六回、先頭つつみんは応援すごいけど。。この試合ノーヒット♪…ユウダイにヒットを許し…2死取るも〰️あ!やっぱり竜にいたキョウちゃんにもヒット(✽ ゚д゚ ✽)…御守り握りしめるも。。コウナン⚾ここで降板(´;ω;`)なんで(;O;)勝てないのよ(ノД`)シクシク
代わったシュンちゃん⚾は一球で切り抜けた(^o^)v
そのウラ、もう1杯ビール飲もうかな。。って時に、お姉さんが居ない(¯―¯٥)…スズちゃんセカンドゴロ…くりりんサードゴロ…ヨウさんレフトフライ。。三者凡退かあ💦

ここら辺で本日2杯目のビール(⁠՞⁠▽⁠՞⁠ ⁠)/∇
七回、三番手ユウくん⚾に代わって。。フェン直のツーベースを食らった(~O~;)
効くかな➰この御守りって、また出してきて念を込めた。。

ちょっと、このまま負けるの(;´∀`)??
時間なく。。つづく💧