まず、池袋に行かなきゃだから。。エスカレーターを降りて〜降りて?…あとは分かんない(;^ω^)友達の後についてくだけ💦

よく分かんないけど電車乗って池袋へ💨降りた所は〰️人の波(・.・;)毎回、ビックリするんだよな人の多さに(-_-;)
で、池袋ってゆうと選手の写真とかいっぱいあったけど、ここにはなかったな~(・・;)もうないの?
ホームて待ってたら➰ムーミンやらハリー・ポッターのラッピング電車が来て、写真撮ったり(^.^;うちらの乗るのは全然来なくて?
違うホームに行ったら、向こう側に選手がいっぱい←写真ね♪そっから乗った💨💨

それから…西所沢まで行って。。去年はLaview号で行ったかな←いい電車だったけど、なんか。。別につまんなかった(~_~;)…フツーの電車の方が好き♡
もう1回乗り換え。。西武球場前着いたぁ(≧∇≦)b

なんか、もう暑い(;・∀・)💦
選手の写真を撮りながら…あ!トイレ🚾、駅の中の方へ←ここにもあったんだ(*^^)vナカジマトイレだけじゃなかった(゚∀゚)勝手に呼んでるけど💦

んで、日傘をさして、まずは必勝祈願に行こうヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
ベルD☆の近くにあって、獅子がシーズン前に必勝祈願に行くお寺みたい♪ここは絶対行って、先発コウナン⚾の白星☆の願掛けもしんきゃ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠
信号渡って、ちょっと行くとすぐだった。。けど、こっから上がって行かなきゃで…ちょいしんど(*_*;けど、コウナン⚾のために、チームの勝利のためにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんか、そのうち紫陽花寺になりそうな…いっぱい植わってる♪
お参りして、必勝守り買って〰️これで絶対勝つ(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠大丈夫(*^^)v

ベルD☆に戻ると暑かった(;´Д`)ハァハァもう首にネッククーラー(^_^)v
ファンブックもらって、ハマDeのグッズ売り場を聞いたら、中に入らないとないみたい。。暑くてとりあえず着替えよ💨
って事で、ナカジマトイレ🚾へ<⁠(⁠ ̄⁠∇ ̄⁠)⁠>

ユニ着て出てくると、友達いなくて。。キョロキョロ👀日陰にいた♪
暑いから、みんな食べ物かったりして…そこに溜まりだしてる。。開場まで時間があるから、ファンブックを見ながら話してた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠
「マナちゃんカッコいいんだよね~」と言うと、友達もそうそう♡あと…「ヒユちゃんも」
やっぱカッコイイ方がいいだろって結論☆つぅか、顔のパーツが整ってるとかもあるけど。。やっぱ活躍してる人はカッコイイ♡顔つきも変わってくると思う♪

あと15分で開場。。そろそろ行くかと歩きだしたら、めっちゃ人人人(@_@;)
日差しも眩しい(☆O☆;)
入ったら、まずハマDeグッズ売り場に💨
並んでるけど、レジが6ヶ所あるから進んでく♪マキさんのタオル買った(≧▽≦)

フラックスへ💨
ぐるぐる回りながら目が回りそう(@@)なんとか入れて。。名前入りタオルを探すけど〜ない(゚д゚)!
2階かなと行ってみると、あった〜〜けど、イマくんやぶーちゃんのは売り切れ(TOT)名前だけのやつね💧

しゃあないコウナン⚾買ってやるか💢んで、今日誰スタメン(?_?)…コガちゃんは絶対出るだろって買っといた♪←プレイヤーズプリントのだけど。。あとはお土産のクッキー♪

なんかお腹空いて来たね(~_~;)早く席に行って昼食べないと💨席までの道が険しすぎた(;´Д`)坂がすごいの何のって、登山かってぐらい(;゚∀゚)=3ハァハァやっとたどり着き、今度は下る怖っ(TдT)
球弁で監督プロデュースのお弁当と『巧御膳』←もう3回目(*´艸`*)やっぱ、栗ごはんも柔らかく…野菜もちょっとは入ってて、鰆の西京漬け&牛すじコロッケうまっ(๑´ڡ`๑)

よっしゃ💨お腹も整った♪
スタメン発表(^◇^)
え。。1.カケちゃん、2.コダちゃん、3.スズちゃん、4.くりりん、5.ヨウさん、6.シンちゃん、7.ゲンちゃん、8.セナちゃん、9.オクちゃん…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

捕手コガちゃんじゃないんだぁ( ゚д゚)で、ヒユちゃんも〜マナちゃんも、ぶーちゃんも出ない( ;∀;)
ヒルちゃんもジュンちゃんも抹消になってたぁ(T_T)

勝てんのか(~O~;)?
ちょっと、なんか予想外のオーダーに🏁振るの忘れてたよ(*_*;

けど、うちらには必勝守りがついてる(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠
頑張れ〰️負けんなコウナン⚾(# ゚Д゚)💢💢
なかなか始まらん。。