前日は寝る前体操とかやってるうちに寝ちゃって(^.^;一度起き、ビニール袋やら保冷バックを用意してから(つ∀-)オヤスミー

やっぱり3時に目が覚める(;´∀`)ま、15分にアラーム鳴るようになってるから。。今週、緊張のせいなのか?ずーっと3時に起きてblogとか見てた(^_^;)
起きて、腎臓マッサージから…肺、耳、頭皮。。お腹引っ込ます体操をプラスΣ(´∀`;)40分ぐらいかかっちゃう💦

ふわふわ~泡で洗った顔に←スクワラン←精製水+グリセリン←ココナッツオイル+蜜蝋←下地クリーム←ファンデ←パウダーファンデーション(^O^)v
1時間で完了(^^)v
🍙を解凍しながら、着替えて…ゴボウ茶のペットボトルはトートへ💨凍ってる天然水梅塩はゴボウ茶と一緒に保冷バックへ(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠
🍙包んで→ビニール袋にアッツ熱(^o^;

髪を三つ編みに。。ターコイズのアクセを付けて、準備万端(^^)v忘れ物ない?あ!飴持ってこ💨保冷剤も1個←グッズにあるといいかも~\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

バス停まではアッシーくんに送ってもらって(@^^)/~~~保冷バッグでトートが重すぎて、デイバックに移動した!これなら大丈夫(^_^)v


雲がキレイでパッシャリ♡ベンチで荷物をパッシャリ、自撮りもしてたらバスキター(ノ´∀`*)




ベルD☆獅子×ハマDe1回戦♪先発アオくんVSハマちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

三回、2死二.三塁からワタくんにタイムリーを許し、先制されるm(_ _)m
四回、スズくんセンター前ヒット…くりりんもヒット…ぶーちゃんサードゴロで一.三塁、ヨウさんのサードゴロの間に1点返し同点(^_^)v

五回、オクちゃんのプロ初安打&初盗塁するも〜無得点(;^ω^)
六回、ワタくん&オーさんに連打され…つつみんのセカンドへの当たりをタキちゃんがファンブル(・。・;の間に勝ち越され💦…アオくん悪送球でもう1点(*_*;
何やってんだか。。( ;∀;)



Sクラスシートで1000円高いけど気楽でいい♪けど、ホント席1つだから、荷物下に置かなきゃで〰️1人だけシートの方がお得感あるって気する(^o^;)
時間にバスに乗れたから➰ひと安心ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

🍙は6時過ぎてから…なんか温めすぎ。。一部固くなってる所が(・・;)つぅか、🍙用を考えてご飯炊いてなかったから〜冷凍のを解凍して→🍙にして→また冷凍で→解凍💧変質?しちゃうわな(ーー;)
一口をモグモグいっぱい噛んで←去年と同じ♪ただ、🍙大きすぎたかも。。1つ食べるのに10分以上もかかっちゃった(;・∀・)食べ終わったら、休憩のSAに着いた!
来年はフツーサイズにしよ➰んで、もうちょい味濃くしたい(^O^;)

🚾行ったら、髪の毛が数本三つ編みから出てて…鏡の前で編み直してた(;´∀`)
あとパウダーファンデーションを叩いて💨
バスの中で、日焼け止めのココナッツオイル+蜜蝋を塗り塗り(*^^)v何度も塗り直さないとね♪…SPFの数値低いらしいから。。
黒糖まんも食べた♡うまっ(๑´ڡ`๑)
で。。ちょっとウトウト📱>>友達からLINE来て「もう新宿に着いた」って…5時の遅いバスって思ってたみたいだから〜〜アセったらしい(^_^;)
高速ビル群が見えてきて…バスタに近付く💨ドキドキ

ちょっと遅れるかと思ったら、予定通り。。バス降りても友達いないから、どぉしよ〰️(TOT)
けど数秒後、手を振ってる友達見つけてホッとする₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

わぁ〜〜嬉しい♡さあ行こう💨💨ベルーナドームへ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
去年、何着てったけと見たら…靴以外、まったく同じ服装だった。。飲み会コーデは観戦コーデかな(*ノω・*)テヘ

こりゃ長くなるぞ……