いよいよ、今週➰所沢に行く(≧▽≦)
で、友達にいろいろお世話になるから…新宿まで迎えに来てもらわなきゃだし、ベルDまで連れてってもらわなきゃだし。。右も左も分からないからな(;´Д`)

いつも送ってるんだけど、また寒天ショップで…いろいろ選んで来た♪
寒天麺は2つ、寒天スパとかいいかもと思ったら…1食440円もする(゜o゜;
これじゃなく、寒天スープとかいいよね♪ご飯のお供の“ 食べる野沢菜 ”ってゆう瓶入りのやつ(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠…寒天入りの炊き込みご飯の素☆
あと…甘いもの?そうだ!アイス好きの友達だから、イチゴシャーベットの素と➰抹茶わらび餅かな←お湯を加えて混ぜ混ぜすると完成(^O^)v簡単美味しい(๑´ڡ`๑)

もう…300円ぐらい。。粉末のドレッシングにしよう(^_-)サラダに混ぜるだけのやつ〰️けっこう美味しい(>ω<)←前はよく買ってたけど。。えっ(・o・)300円越えたっけ?
なんか、いろいろ値上がりしてるのかも(・・;)





ベルD☆獅子×鯉1回戦♪先発イマくんVSトコさん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

ニ回、獅子先発イマくん⚾がキクさんにソロを浴び先制される(・_・;)
三回、アッキーにヒット打たれたな(^.^;←この間、セラちゃんのノーノー➰センターアッキーのファインプレーがあったな(^O^)vなんか嬉しい♪
コガちゃんが盗塁刺す(^_^)v

獅子打線は〜鯉先発トコさんに3安打に抑えられ。。
七回、代打アンパンマンに犠飛を放たれ〰️八回、リュウちゃんのソロが飛び出すも。。そこまでだったm(_ _)m
獅子先発イマくん⚾が力投を見せるも、打線が援護できなかった(´;ω;`)




地元のスーパーで箱もらってきたけど、ちょっと大きすぎ。。もっと小さいやつを選んで〜これなら、送料500円ぐらいと思ったら…800円もした(゚∀゚)ま、しゃあない💦

で、そろそろ観戦ツアーの荷物作らんと💨
まず、フラッグ🏁新しいのはないけど。。この青いやつでいいか←新しいの買いたいな♪
それから、選手の名前入りタオル。。くりりん、ぶーちゃん、ゲンちゃん、とのちゃんのしかないよ(~_~;)
リュウちゃんや、コガちゃんのが欲しいかも♪
名前だけの、文字だけのが欲しいけど…ショップにあるかどうか(*_*;
見てみよう💨💨

あと、ユニも新しいのないけど。。去年と同じでいいか(;^ω^)ってゆうのは、もう去年の時点で決まってた(;・∀・)
歴代のユニってゆうんだか、いっぱいあるよ←どうしよう?ま、コレクションだから。。一時期、ホント集めてたから(^o^;

全部、リュクに入れて。。飲み物とか細々したのは、トートバックにしようかな~MILKFED.のトートもいいんだけど。。もうちょい幅広なワンちゃんトートにしよう♪
これはまた後で💨