日曜日、合唱の発表会♪
先週のはじめに〜やっと衣装決まり。。衣装って言っても、私服だけど(^_^;)
色だけ決めて、統一感出さんと(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠

『世界の約束』と『愛の花』だから➰さわやか系にしよってことで、上は白+下は青系ジーンズじゃなくても可!で、何か色を添えるってゆうのが問題で。。スカーフ巻くとか(?_?)

YouTubeでスカーフ…ってないや💦えっと、ストールの巻き方を見たりしたけど。。そんな幅広で長いのないよ(;^ω^)いい感じに巻けないm(_ _)m
小さいスカーフを首に結ぶ感じでもいいか♪

あと➰めっちゃ心配なのは…歌ってる時、ふらふらゆらゆらする目眩(;・∀・)なんでか?調べてみたら〜足の裏の感覚が悪かったり、足で踏ん張れないから…らしい(・・;
割り箸を足の真ん中辺で踏むと、だんだん足の裏のバランスが整ってくるみたい(^^ゞ…踏みながら、歌詞を覚えたりしてみた(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠←覚えてないんかい💢




甲子園☆縦縞×獅子3連戦(;´∀`)

1回戦♪先発マサくんVSカイくん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
二回、ファーストゴロの間に1点先制される(・・;
四回、ウキョくんにタイムリーを許し失点1点(;´Д`)
五回、2死一.三塁から代打シンちゃんのタイムリーで1点返す(^O^)v
が六回、ファーストゴロの間に1点入れられ…チカさんのタイムリー三塁打で突き放された(´;ω;`)

獅子打線どうした(~O~;)??


2回戦♪先発ビーズさんVSコウナン୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
三回、タクさんにタイムリーを許し先制(-_-;)…モリちゃんのタイムリーでこの回3点(・。・;
五回、またモリちゃんにタイムリー浴びる(;・∀・)
獅子打線は〜九回、ヒアちゃんのセカンドゴロの間に1点のみ( ;∀;)💦

獅子先発コウナン⚾今だ白星☆なし。。(・。・)


3回戦♪先発サイくんVSゆーた୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
7回まで。。縦縞4安打で、獅子打線は無安打に抑えられてた(・o・)💦
両軍ともゼロゼロの七回、2死二.三塁からタクさんにタイムリー三塁打を浴び〰️均衡を破られたm(_ _)m…
ウキョくんにもタイムリーを許した(;´Д`)

八回、カケちゃんがチーム初ヒットのフェン直のスリーベースを放つ(≧∇≦)b良かった〜ノーノー免れた(@_@。
けど、獅子打線➰1点も取れず(¯―¯٥)

ひとつも勝てず。。ヤバいよ(;一_一)




こんなんで治る?ふらふらゆらゆら目眩(・・;??
12時集合だから🍙食べながら、移動して。。練習場所へ🚗💨
ちょっとした舞台があって〜そこに上がって歌ってみたけど、大丈夫だった!ふらふらゆらゆらしない(^O^)v

もう1つの問題…スカーフは、いろんな色持ってる人から借りた💨みんなを見ると…腕に巻く人やベルト通しに結ぶ人や➰そんな感じか(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠じゃ、うちは三つ編みにした髪の毛に結ぼう(^_-)-☆

なんか、いろいろが当日にやっと決まった感じだったな(;^ω^)
うちらの番は、休憩あとの13番目♪
だんだんキンチョー(@_@;)

2つ前のグループが舞台に上がったら〜客席からホールの左側に移動💨
去年は、ここで立って待ってる時にふらふらゆらゆらしちゃったけど…今年は大丈夫(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠v

舞台に上がる時にクリップが髪に絡まっちゃって💧解きながら。。そして本番♪
ふらふらゆらゆらしない!大丈夫(^O^)v
ユニゾンの所がめっちゃ会場に響いて気持ち良かった(≧▽≦)
だからハモリのとこも自信持って歌えたかな♪

歌詞はちょっとまだ覚えてなくて…台紙に挟んで持ってたけど。。楽譜持ってても、音読めるわけじゃないから(・_・;)
歌詞だけ自分で書いた(^o^;

うちらのグループは、ソプラノ2人、メゾ2人、アルト3人。。の7人だけだったけど〜けっこう良かった♪うまくいったかなって思うヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
『愛の花』の盛り上げるとこは最高に盛り上がって、めっちゃ良かったヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

今度は何歌うのかな♪