5月2日って。。友達が演奏会やるんだった(゜o゜;忘れてた←前日の夕方思い出し…なんか持って行った方がいいよな(・_・;)
地元のケーキ屋さんのクッキーでいいか〜〜何時からだっけ?13時開場、13時30分開演。。えっ(・o・)早くない!?

どこだっけ?隣の〜隣の町だから。。経路調べると20分ぐらいで行けるけど…バイパス通って、駅に向かう信号で曲がればいいのか💨
確か、一昨年行ったよな(・・;
ええ〰️昼早く食べていかんきゃあじゃん。。なんかメンドイm(_ _)m💦
100均行こうと思ってたけど…どこにも寄らず帰ってこんと(;´Д`)
いろいろ文句タラタラ。。




ベルD☆獅子×北2連戦♪

4回戦♪先発タイちゃんVSさっちん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨初回、ゴウくんヒットと盗塁でピンチ💦マルさんにタイムリーを許し先制された(・・;
北先発さっちん⚾から五回まで走者を1人も出せず(*_*;パーフェクトに抑えられてたけど…六回、内野安打と犠打で2死二塁、カネちゃんタイムリーで同点(≧∇≦)b
八回、代わったケイちゃん⚾がマンちゃんにヒットされ…サードシンちゃん後逸の間に三塁💨…マルさんの犠飛で勝ち越される( ;∀;)

先発タイちゃん⚾8安打1失点と力投も。。打線が3安打1得点じゃな(T_T)

 
5回戦♪先発ワタちゃんVSレンくん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
二回、2死からガクちゃんの1号ソロで先制(^_^)v
獅子先発ワタちゃん⚾は、四回に2安打を許し、一.三塁のピンチを迎えるが➰無失点で切り抜けると…五回、六回を三者凡退に仕留める(*^^)v
七回、グンちゃんに同点ソロを浴びたものの、八回表は得点を許さず〰️8回104球4安打1四球5奪三振1失点でマウンドを降りた

九回、代わったアブさんがユアちゃんに三塁打を浴びたけど無失点(^O^)
そのウラ、アギさんのヒット、代走まっつんの盗塁で1死二塁のチャンス♪この場面で、先制弾のガクちゃんがサヨナラ2号2ラン💨💨うおぉぉぉぉぉ〰️ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アブさん⚾が来日初勝利☆

やっと勝てた(´;ω;`)



んで当日。。職場で退社する人いて、その方にお菓子あげようかなって思って〜そうだ☆ブラウニー作ろう(^◇^)友達にもあげよう♪
…小麦粉買わんきゃ?チョコも砂糖ないな。。てんさい糖はもったなくて使えん💦マーガリンあったけ?買うもんばっかじゃん(~O~;)
とりあえず、ケーキ屋さんでクッキー♪
スーパーでチョコだけでいいやƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐あとはあるか…と“ 小さな米蜜 ”ってゆうお菓子←職場の人にあげようかと♡…豆腐半額だから2つ買っちゃったv(´∀`*v) 

帰ってブラウニー💨
マーガリン〜5㌘足りん💧米油入れちゃえ!で、砂糖。。あ💦買うの忘れた(ーー;)てんさい糖もったない(¯―¯٥)…アホぉ〰️またスーパーへ🚗💨
プーコもケーキ作るのに米油使うって言ってるから、それも。。

早く11時半までにはオーブン入れなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノチョコ溶かせば混ぜるだけなんだけど。。マフィン型に入れるのに時間かかっちゃった…やっと→オーブンへ(;´∀`)

着る服選んで。。昼の用意して…ブラウニーは何に入れてく(・_・;)
ちょっと大きめなビニール袋!横に2つはムリ。。プーコにマチ作ってもらって、そこに入れる予定(*^^)vが、160℃のオーブン20分じゃ足りず〰️あと10分💨

ご飯食べ、歯磨いて…着替えて➰ブラウニー入れるだけと思ったら。。まだ熱い(✽ ゚д゚ ✽)どうしよう💦
紙袋に入れるしかない…下にクッキングシート敷いて〜まわりに囲ってブラウニーをイン💨←プーコにやってもらった(^O^;)

熱いから上開けときなって言われて…そのまま、紙の手提げ袋に入れて。。
行ってきます┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠