GW突入💨💨

世間は最大10連休だとか、カレンダー通りとか言ってるけど➰うちの休みは土月って決まってるし、別にどっかに行くこともないしƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



家の中を片付け始めて。。いつからだ(・_・??)って思ってBlog…テーマお家を見てみると、居間にエアコン付けた時にちょっと片付けてる←2020年8月の終わりで〜それがきっかけで始まった(;・∀・)?
あと。。夏に新しいドラマが始まって、4話ぐらいで終わっちゃって(T_T)そのドラマのシナリオブックを買って、お迎えするために片付けたりしてた(^_^;)

けどそれから、ずーっとしてなかったみたい。。Blogも毎日更新してなかったから分からないけど、どうやら…ベランダ菜園やってるYouTubeにハマり〜なんかアパートを自分でリフォームしてるのなんか見て刺激受け片付けだしてる←2021年7月!


本格的に片付け→いや💦お家革命が始まったのはこの時だヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
はじめは台所、食器棚、洗面所、トイレとかだったかな(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠




ペイペイ☆鷹×獅子5回戦♪先発ナオちゃんVSスミちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
初回、ホタにタイムリーを許し先制された(# ゚Д゚)
三回、ゲンちゃんのファースト前のゴロ←三塁走者とのちゃん本塁突っ込むε≡≡ヘ( ´Д`)ノクロスプレーになるも、とのちゃんスルリとすり抜けセーフ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃追い付く♪
七回、たっくんのソロで勝ち越される(゜o゜;
八回、リュウちゃんの犠飛で再び同点(≧∇≦)b

またまた延長突入💨
十回、ヒラちゃん四球…アギさんヒット…リュウちゃん四球で一.三塁のチャンスを作るも➰ジュンちゃんセカンドゴロ(-_-;)
十一回、セナちゃん死球…ゲンちゃん二塁打…1死ニ.三塁でカネちゃん&ヌマちゃん空振り(゜o゜;
十二回、アギさんヒット…リュウちゃん四球…ジュンちゃんヒットで1死満塁〰️とのちゃんダブられた💧

そのウラ、P⚾ゆーたんに代わり。。先頭クリくんヒット…カワちゃん敬遠…ユウトンヒットで満塁のピンチ(・・;バッターヤナさん、外角低めのスライダーを見送られ。。フルちゃんパスボ〰️ル\(◎o◎)/


えっ(゚∀゚)サヨナラ負け💦




服の片付けっていつからだと…またBlogを読むと、2021年8月の終わり(*^^)v
夜中にバックを洋服ダンスに入れようって開けたのが始まりだった(゜o゜;
中にいっぱい詰まってて。。それをリサイクルに持ってたのが服の片付けの始まりだったなんて(・o・)

けど…2021年、BOOK OFFに行ったのは7回ぐらいで。。2022年はなぜか、ちょっとした片付けはしてたけど、服の片付けはしてなかった(・_・;)

2023年にプーコやミコちゃんの引っ越しを期に〜また服の片付け始まった(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠
はじめは引き出しの中の服だったけど、物置を見てビックリ\(◎o◎)/!
リサイクルや資源ゴミ。。よく片付けた(^O^)v

片付けもまだやって行くけど➰うちが今、欲しいものってなんだろって考えたら…『ハウルの動く城』のDVD、米粉のお菓子の本、黒い履き心地いいパンツ。。黒い冬コート、あとハーブ&ラズベリーの苗ぐらいかもしんない(ノ´∀`*)

服もっと少なくしよっと♪