ビール&サワーでカンパ~イ╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯
お通しに蕎麦の揚げたヤツ来て〜〜これめっちゃ美味しい(≧▽≦)お代り自由だって。。話はアレについて(;´∀`)

正月早々➰コロナ感染。。友達はまだ、なったことないから興味津々(^o^;…タマゴポテも来て、食べながら〜大変だったのよ(@_@;)もう、のど痛くてプリンとお粥の日々だった。。なんて話してたら、ビール終わった(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯□
途中、友達いずれからズリ落ちゃうハプニングもあったけど…

唐揚げもキター(ノ´∀`*)…えっ??ちっさくない(^o^;。。友達あんま好きじゃないつーからいいか!
「同じの」って2杯目ビール(^O^)/□唐揚げ、卵のっててウマっ♪
今度は、友達の坐骨神経の話。。前から腰は悪かったみたいだけど〰️物置部屋で何か探してて、隙間から物取ったらピーンって足つっちゃったらしく…
それから、2週間痛みが続いてたみたい(・.・;)まだ、足が痺れてるらしい。。

あ…2杯目いく。。うちは生中(^_-)-☆友達はハイボールのラズベリーってどんな(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠??
お互い大変だったわ💦

ピアノはレッスンしてるのって話になって。。先生、脳梗塞で入院してたけど、1ヶ月で退院して〜左手に麻痺は残ったけど、レッスンは2月に再開。。復帰したらしい←もう先生も終わりかと思ったけど…わりとシブとかった(;・∀・)

うちは3杯目のビール(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」□




ペイペイ☆鷹×獅子4回戦♪先発モイさんVSイマくん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
三回、カネちゃんの1号ソロで先制(^。^)/2年ぶりみたい(・o・)
それから〜鷹先発モイさん⚾に抑えられて。。得点できず(・・; 
六回、2死からぶーちゃんヒットで出塁し、なんと盗塁して成功(≧∇≦)bたっくん投げられず(*^^)vが、アギさんサードゴロ💦
七回、四球&犠打で2死二塁…代打ナカちゃんにタイムリーで同点に追いつかれる(・_・;)
試合は延長戦💨
十回ウラ、先頭シュウトに二塁打を許し。。犠打と敬遠で1死一.三塁(@_@;)カワちゃんにタイムリーを浴び〰️サヨナラ負け(´;ω;`)

獅子先発イマくん⚾が7回111球5安打2四球6奪三振1失点と力投も、打線が好機を生かしきれなかった(;´Д`)




トウモロコシの揚げたのが気になるってゆうから、それと…もう1つ。。迷って〜クリームチーズ豆腐にした(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
やっぱ小さい。。けど、2人だからちょうど良かったかも(^^ゞ

それから、見せるって約束してた桜の写真をいっぱい見せて(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪
今年も多かったな(^.^;ずーっと見せてて。。ビール終わった…もうビールだけでもいいんだけど〜なんか違うの飲むかって見てたら。。
「2時間経ったのでラストオーダになります」←えっ(゜o゜??2時間って時間制限あり??聞いてないし、そんなのどっかに書いてあったっけ(?_?)
まだ8時だけど。。

ま、いいや~じゃあ!ジンジンジャー(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ□…友達は虹色サワーから青←これフロート付き♡
あるおつまみ食べ尽くし。。あとはニャンコ(ΦωΦ)写真を見せ合い…ジンちょっと甘いかな(~_~;)
蕎麦の揚げたのも、全部食べちゃって〜会計してもらった!
2人で6072円えっ。。1人だと3036円って、めっちゃ安いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

安いやったーいいじゃん♪って喜んで店出たけど、まだ8時ちょいすぎ。。電車21:23だから、どうしよう(@_@;)
甘い物食べたいって探すけど。。ない(・・;)昔、焼き肉屋さんで白玉あんみつ食べたの思い出し行ってみたけど…店がなくなってた(・。・)
じゃあ、途中で見た喫茶店みたいなトコへ。。地下に行く💨

食事は☓って言われたけど、じゃないって言ったら、30分ならOK♪
フルーツパフェ頼んだ♡友達はミニ700円なのに、フツーサイズは880円安いじゃん(≧▽≦)
フルーツ盛り盛り、中までフルーツ♡アイスも2種類、クリームたっぷり〰️めっちゃ美味しかった♪

早く始めて、2時間で上がって。。デザート食べて帰るパターンもいいかも(*´ω`*)

楽しかった(*ノω・*)