飲み会当日…寒いかな?なんか予報よりも涼しめ〜黒レースの下はブラトップだけでいいかと思ったけど。。黒いタンクトップも着とくか(*^^)v
緑のレースも考えたけど。。また今度♪

アクセサリーは緑のガラス系のイヤリングとネックレス&緑石のブレスレット。。黒の上にストライプの長ブラウスを羽織って➰黒いお気に入りのパンプス履いて行ってきますε≡≡ヘ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

5時電。。早めに、もう30分前に家出て〜ゆっくり行こ💨川沿いの桜は、すっかり緑。。道沿いの御宅の庭を見たりしてたƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐小学校まで来ると、居酒屋の送迎バスが駐車場に停まるとこで…先生達も歓迎会とかあるのかな(?_?)


って、振り向いてバス見たら。。あっ(゚∀゚)友達が後ろから歩いて来てて…足は?送ってもらって途中で降りたみたい(⁠^⁠_⁠^⁠)

けど…綿のトレナー地の普段着っぽい(・・;)サンダル履いてるし…いや💧綿系か💦うちはポリエステル系なんだけど。。出来れば質感合わせてほしかったな(;^ω^)


飲み会だからって、ご近所買い物コーデ←カジュアルってやつ??やめてほしい。。言わんけど(ー_ー;)




京セラ☆Bs×獅子6回戦♪先発カスさんVSボーさん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
初回、先頭カネちゃんのヒットなどで1死二塁のチャンス〰️ぶーちゃんのタイムリー二塁打で先制(≧∇≦)b
さらに三回、ゲンちゃん…カネちゃんの連打で2死二.三塁からアギさんが2点タイムリーを放ち加点(^○^)/

獅子先発ボーさん⚾は初回、1死一.三塁のピンチを背負いながらも併殺打で切り抜け➰以降は4イニング連続で三者凡退に抑える(^O^)v…六回に、1死満塁から内野ゴロの間に1点を失ったものの〜代わったノブくん⚾が1球で後続を打ち取った←ヒーロー🎤でもめっちゃ感謝してたな(≧▽≦)

七回マッスー⚾→八回シュンちゃん⚾が1イニングずつを無失点で抑えると、➰九回はアブさんが三者凡退で試合を締めた♪
獅子先発ボーさん⚾←なかなかカワ(・∀・)イイ!!…が5.2回84球3安打2四死球3奪三振1失点で〰️来日初勝利☆ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

連敗ストップ\(^o^)/



電車ん中は。。ずっと座るとまだ調子良くないみたいで〰️立ってる方がいいってゆうから…久々電車♪
やっぱ電車に乗って行くってゆうのが、飲み会って感じで(・∀・)イイネ!!

駅に着いて、帰りの電車チェックして。。21:23か22:25だねって(^○^)

隣町のメイン通り。。2年くらい前に解体されたデパートは、下がコンビニで上はマンション(^o^;)←友達は初めて見るみたい…こっち方面の飲み会はコロナ前の2020年の2月ギリギリ💦だから4年前か。。そん時はしゃぶしゃぶつぅか、牛肉鍋(~O~;)←肉頼みすぎで、鍋にガンガン入れてたから…やめてよ💢💢

ずーっと前、職場の飲み会で行った居酒屋チェーン店を過ぎ〰️あ、ここか!


そこの信号渡った所に、去年職場で行った居酒屋さんが見える♪あの4人の飲み会はやるのかな(?_?)


なんかキンチョー(;^ω^)『がブリチキン』初潜入(;・∀・)…スタッフがドア開けてくれた。。自動じゃないんだ(^_^;)

予約してた席は、右側壁の2人用の席で〜壁があるせいか妙に落ち着く(^_-)-☆


初めての人は説明あるみたいで。。やっぱチキンとハイボール推しだった(^o^;)

えっと…うちは生ビール、中ジョッキで。。友達は七色はサワーから紫選び(*^^)v

まず、サラダだよね…なんか、マッシュルームのサラダしかない。。あと卵チーズポテサラ←こっちにしとく(^.^;

唐揚げもお薦めの“ てりたまチキン ”を頼んどくか💨友達、唐揚げあんま好きじゃないみたいだから➰大きいのがいっぱい来たら、どうしよう(@_@;)


ビールとサワーが来て。。「久しぶりだね」ってカンパ~イ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠∇☆∇ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

待ちに待って。。待ちすぎた飲み会の始まり(⁠^⁠3⁠^⁠♪