久々飲み会(≧∇≦)b
…去年9月。。だったけ?Blogで確認!そうだそう(^_-)-☆9月にちょっと遅いけど暑気払い(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/∇いやいや💦十分暑かった。。だって10月終わりまで暑かったし(;´∀`)

それから忘年会はいつもしないから➰新年会やろうね(^O^)/って言ってたのに。。うちが正月にコロナになっちまって(@_@;)…治ってからの金曜日、日曜日はビール飲みたくなくて。。その次の金日に飲んだから〜2週間経ってから、やっと飲めたって事か(;・∀・)

で。。2月にしよっかって言ってたんだけど…2月はなんか出掛ける気がおこらず(・・;
結局、友達に連絡したのは3月になってからだった💦

そしたら、今度は友達が坐骨神経痛で2週間も仕事休んでたってゆう(゜o゜;






京セラ☆Bs×獅子5回戦♪先発エスさんVSなっちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

獅子打線は、Bs先発エスさん⚾から➰初回、ぶーちゃんがツーベースを放つも…リュウちゃんが三振に倒れ得点ならず(^o^;)。。二回、三回も三者凡退に抑えられた(・_・;)
三回、ゴンさんにソロを浴び先制された(-_-;)
七回、モッチー&ムネさんにタイムリーを許し失点(~_~;)

が九回、Bsの守護神ヒラリン⚾〜先頭ぶーちゃんが2号ソロ(≧▽≦)…ヌマくんもタイムリー二塁打…カネちゃんもタイムリーを放ち同点にヽ(=´▽`=)ノ
延長戦へと突入した💨

十回、マチさん⚾に三者凡退に抑えられたそのウラ、先頭ワカちゃんヒット…犠打や敬遠で2死二.三塁からベニくんがタイムリーを放ちサ・ヨ・ナ・ラ(´;ω;`)




いや〰️2週間も仕事休むなんて(・o・)…寒いから、もう少しあったかくなってからにしよっか!
けど、早めに計画しとかないとって3月15日ごろ「そろそろ計画しない」ってLINE💨
なんか、まだ調子悪そうで。。痛かった足が麻痺して痺れて←大丈夫か(*_*;
けど、計画しよって。。気になる居酒屋をおのおの調べ➰連絡取り合い、気分盛り上げてこって事に(^_^)v

ビールカフェとか、イタリアンとか…いろいろあったけど、メニューが多い。。唐揚げの居酒屋に♪
もうこの時点で3月💧
4月だね~って、次の日うちが休みな金曜の夜にやることになり♪すぐって思ってたのに、友達の都合で4月26日!って決まったのが1ヶ月前。。だいぶあったよ…忘れるぐらいよ(^o^;

何着てこ♪って前日選ぶ〰️なんか黒着てきたくて。。シアー素材のブラウスの下に黒レース?んで飲み会の定番、黒のテーパードパンツ←なんか変(ーー;)

スカンツ?へ??ダメよ☓こんなダサダサ💦

何にしよ💦あ♪そうだ…ブラウス長めにすればいいんじゃん(*^^)v

ハイネックレースの上にストライプのブラウスを羽織れば完成←結局、インを変えただけで、いつもの飲み会コーデ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


楽しみ&ちょっとキンチョー(;^ω^)