BOOK OFFに本じゃなく、いろいろ雑貨を持って行った(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
この頃、本ばっかだったけど〜とりあえず、終了(*^^)vおばさんとこ片付けてたら、いろいろ出てきて(;´∀`)自分家のも一緒に持って行った🚗💨💨
仕事の帰り道にあるって、ホント便利(≧▽≦)

もうね〜すっかり覚えられたけど。。そんなの気にしないしƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐だって、ゴミにするよりいいじゃん♪
って事で、仕事が終わって➰アルミ缶をポイント貯まる所に捨ててからのBOOK OFF←なんかちょっと時間つぶししてから行くと、ちょうどいい(⁠^⁠3⁠^⁠♪
でも、1番に行かないと時間かかるから〜開店と同時に行かないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




日曜日〰️中継やってるから、久々編み編みしながら見ることに(ノ´∀`*)
Sフィールド☆北×獅子3回戦♪先発ケンさんVSワタちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

初回、とのちゃんタイムリーで先制(≧▽≦)…その後リュウちゃんも2点タイムリー(∩´∀`)∩いいぞ♡
四回、ジュンちゃん&ゲンちゃんのタイムリーでさらに2点(*^^)v
獅子先発ワタちゃん⚾は〜初回から安定した投球を見せ、4回からは4イニング連続で三者凡退に抑えるなど、相手打線に付け入る隙を与えない(*^▽^*)←なんかいい感じ♪

八回、とのちゃんが四球を選び→代走コダちゃん♪…アギさんヒットてま1死一.塁のチャンスにくりりんがタイムリー(*´∀`*)…リュウちゃん四球を選び満塁\(^o^)/…ジュンちゃん2点タイムリー二塁打…コガちゃんも2点タイムリー二塁打(≧∇≦)b…マナちゃんタイムリー内野安打でこの回一挙6点(≧∇≦)b
そのウラ、代打タクちゃんをヒットで出塁させた💦なんか久々見たなあ(*ノェノ)♡キャー…次打者の当たりをモトくんの後逸←アリャ💧…スティさんの当たり〰️ファーストのリュウちゃんかな?捕球したけど。。連携がうまく取れず?自分でベースを踏みに行ったけど間に合わず。。満塁のピンチ(ー_ー)!!…押し出しの四球で1点を失う(・.・;)あら➰完封できると思ったのにな💦
が、10点リードで迎えた最終九回は移籍後初登板ユウくん⚾が試合を締めた♪

獅子先発ワタちゃん⚾が8回94球4安打1四球5奪三振1失点(自責点0)で今季初勝利☆をマークヽ(=´▽`=)ノ



持って行ったのは、全部で26点…中、値段の付かなかったのは2点→おばさん家の前使ってた“ 卸し金 ”と使ったのかなってゆうバインダー(^o^;
全部、値段確認ってゆう、めっちゃメンドーな客デス(⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

まず、30円のやつは〜お粥鍋、もう使わないからって値段付くかわからなかったスクラップブック←えっ30円(゜o゜;5冊ぐらいあったよ!あと…ファイルケースみたいの➰ずっと置いてあったから。もう1つなんだっけ(?_?)

5円のはハンカチやら、買い物してもらった湯呑みやお皿?…はがき大のファイル、鏡。。なんか細々した物(・_・;)ほとんど覚えてない💧
おばさん家の吊り戸棚にあったガラスのカップ&ソーサーの2客セットは150円←お♪すごい(゚∀゚)
で、今回の最高買い取り価格は。。おばさんのbagでなんと500円(✽ ゚д゚ ✽)

なんで?なんかpierre cardin…って、ぴー?ピーエル?もしかしてピーエル・カルダンΣ(゚∀゚ノ)ノ…なんかブランドかって思ってたけど。。うちがもらえばよかったの?でも、あんま好きなデザインじゃなかったし(;´∀`)
結婚式のお引き物、選べるカタログからもらったヤツだから、5000円ぐらいじゃないの!
けど〜500円はうちのリサイクル史上、最高額ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。