桜。。開花予想だと〜4月5日みたいだったけど。。全然咲いてなかった(・・;

だんだん、桜の木全体がピンク色になってきて、もうすぐかな♪


5日に咲いたら〜仕事が休みの月曜日ぐらいにお花見行けるかなって思ってたのに。。4月3日のニュースで開花予想「4月11日」←ええ〰️(・o・)まだまだじゃん(^.^;

去年3月30日ぐらいに咲いちゃったのは早過ぎで、この辺は中旬ぐらいがフツーƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
この頃、早過ぎだったから➰今年はゆっくり春を楽しもう(*´∀`*)





Sフィールド☆北×獅子2回戦♪先発カトちゃんVSスミちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


獅子先発スミちゃん⚾は3回まで2安打無失点に抑える素晴らしい立ち上がりを披露💨

打線は四回、2死一.二塁からリュウちゃんの1号3ランで先制(≧▽≦)…の後、ジュンちゃんの1号ソロで更に1点(^○^)


スミちゃん⚾はその後…五回、六回と連続して2死一.二塁のピンチを迎えたが〰️無失点で切り抜け7回を無失点(^_-)-☆

八回ケイちゃん⚾が抑えると、九回にコダちゃんのタイムリーで追加点を挙げる(^O^)v

最終回は三番手ノブくん⚾が2点を失うも〜なおも2死ニ塁からアブさん⚾が後続を退けて勝利(^◇^)


先発スミちゃん⚾が7回4安打1四球5奪三振無失点の好投で今季2勝目☆(^。^)





って思ってたのに。。6日の土曜日、おばさん家に行く時に川沿いの桜見たら、枝先に1つ咲いてるの見えた(゜o゜;

日曜日、仕事の帰りに通ったら➰枝先2つぐらいずつ咲き出してた(゚∀゚)アレ?

開花予想は。。(・_・?)はじめに発表したぐらいじゃんか(^_^;)


んで、昨日。。川沿いの桜の前通ったら~えっ(・。・?)あれ?三分咲きぐらい(゚д゚)??もうそんなに咲いてきちゃったか(・・;)


買い物した帰り、桜めぐりをする事に(⁠^⁠0⁠^⁠)

まず、神社は三分咲きかな→小学校の南側の桜は、ほぼ満開(✽ ゚д゚ ✽)→グランドは三分咲きぐらい?

それから→中学の南側も八分咲きぐらいで。。川沿いの桜、反対側から見たら、けっこう咲いてる(;・∀・)


んで…今日、雨降ってたから朝は見えなかったけど、帰りに見たら➰五分咲きぐらい。。なんか、桜の花が強風で飛ばされちゃってるのもあったけど(@_@;)


今週末に満開を迎えればいいなっと祈るばかり(人∀・)タノム