そういえば。。シーズン始まってから獅子のファンクラブにやっと入った(・・;)
去年9月に観戦ツアー行った時は〜もう11月から、ファンクラブ受付けだから早めに入るよって、友達には言ってたんだけど。。

やっぱし、年内中は何かと物入りでお金が(;´Д`)
年明けたら入るぞ💨…給料入ったら。。って思ってたのに一時停止しなくて(´゚д゚`)罰金7000円イタイ( ;∀;)
2月になったらしよ♪

って、オフィシャルサイトから〜ファンクラブ→新規入会→基本情報入力→支払いを選んで→「受け付けました」とかゆうのが来る✉️かと思ってたのに…何も来ない(ーー;)??

おかしいなあ(・.・;)?なんでだろ…何回やっても、決算の画面しか出て来なくて(´ε`;)ウーン…
もう諦めた。。からの2ヶ月ぶりのファンクラブ新規入会手続き💨💨




Sフィールド☆北×獅子1回戦♪先発ヒロくんVSイマくん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

二回、アギさんの二塁打…1死三塁から内野ゴロの間に1点先制される(^o^;)
五回、コルさんの1号ソロで1点返す(^_^)v
七回、先頭ノムくん二塁打…たみやんヒット…ミズくんに死球を与え〰️無死満塁のピンチ(゜o゜;…続くナラマンに犠飛➰続く代打グンちゃんのライトヒットをワカちゃんがファンブルで同点に追い付かれる(・・;)

八回、北二番手カネくん⚾をコガちゃん&ゲンちゃんのヒットで攻め〜1死一.三塁のチャンスも。。カネくん⚾のファインプレーでスクイズを封じられ無得点(@_@;)

同点のまま、延長戦突入💨十二回、代打カズくん、ゴウちゃん連続安打(~_~;)…ゴウくんへの申告敬遠で無死満塁のピンチ〰️マルちゃんの犠飛でサヨナラ負け(TдT)




やっぱり決算で止まる。。プーコに見てもらったら、お金払えばいいんじゃないの!あ‥(?_?)ええ〰️(・o・)そっかぁ〜〜支払いしてはじめて入会って事?
なんだ〰️仕事帰りにコンビニでQRコード読み込んで→支払い(;´∀`)

4月2日に入金→✉️入会登録完了(*^^)v→それから5日にファンクラブ入会記念品の出荷完了(゚∀゚)→6日荷物届く💨💨
早かったな。。さすがに混んでなかったからか(^o^;

早速開けると、まずラウンドショルダーバック。。その下に3点セットがあった(*´ω`*)
ほんとは、パーカーがよかったんだけど〜Sサイズはもうなく。。Mだと大きすぎるし…見てったら、” 木製マグカップ&コーヒー・バスタオル・ガジェットケース ”の3点セット←これにしよ(^○^)/~~
あと、小さそうだからって選ばなかったけど➰やっぱりショルダーバック(^_-)-☆
意外と大きかった♪

木製マグは、使おうかと思ってたみたいだけど。。もったなくて絶対使えない(^o^;)…コーヒーも入ってたけど。。とのちゃん&ゲンちゃんの写真入りで、これこそ使えん💦
コーヒーはノンカフェしか飲んでないから、飲めないけどね~(^.^;

日曜日は久々、テレビ観戦(≧∇≦)b
なんか、今シーズン強くない?獅子♡盛り上がって来たよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。