仕事終わって。。BOOK OFFへ💨💨
もらった漫画だけど〜『王家の紋章』売ってきた(*^^)vやっぱり予想通り、1冊5円だけど(^_^;)…38冊もあって、全部値段付いたから➰190円(^。^)
服はなかなか、値段付かないからな←古い服多すぎ💧
まだ、あるけどね~要らん服。。また、だんだん持って行こ♪

買取ブッくじ祭でもらったクジが。。28枚もある(≧▽≦)当たらなくても、50円割引券で使えるから〜なんと1400円も割引してもらえる(*´ω`*)1400円分の商品券って言ってもいい♪

何買おうか考えたんだけど。。『ハウルの動く城』が欲しい(*´∀`*)たまに見たくなるんだけど、ハウル買ってなかった…ジブリも全部あるわけじゃないけど〰️ハウルなんで買わなかったんだろ(?_?)
BOOK OFFで探したけど、なかったm(_ _)m💦





ベルD☆獅子×Bs2回戦♪先発なっちゃんVSペイタン୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
獅子は、ドラ1なっちゃん⚾が公式戦初登板(^O^)v
初回、1死から四球で走者を背負うも〜冷静に後続を打ち取り、無失点で切り抜ける(^^)b
以降は制球力を生かし、四回にはラオウ、モッチー、トンちゃんから三者連続三振を奪うなど〰️圧巻の投球で相手打線に付け入る隙を与えず(^_-)←ハイライトで見たぁ(≧∇≦)b。。なっちゃん⚾7回85球1安打7奪三振2四球無失点でマウンドを降りた!

打線は初回、2死からとのちゃんが四球で出塁💨すかさず盗塁ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ…2死二塁の好機とすると➰アギさんのタイムリーで先制に成功する(*^^)v
六回、三者連続四球で無死満塁とすると〰️マナちゃんの内野ゴロの間に1点追加(^○^)

八回はカイくん⚾が無失点でつなぐと〜そのウラ、ジンちゃんのタイムリーで1点を奪う(≧▽≦)
最終九回は、アブさんが三者凡退に抑え➰勝利(∩´∀`)∩ワーイ

獅子先発なっちゃん⚾がプロ初勝利v(´∀`*v)




じゃあ〜米津さんとかのCDは??なんもない(;・∀・)
もう1度、DVDの方に戻って見たら➰やたらとあった『ゼロ・グラビティ』←なんの映画だっけ?SF(・・?

📱調べたら…事故で宇宙に放り出されてしまった2人が〜暗闇の恐怖と戦い、生きて帰還すべく壮絶なサバイバルストーリーΣ(゚Д゚)
人気なかったのかな?
ちょっと興味あるんだけど。。600円ぐらい♪

SFか〰️いいかもしんない(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠…SF映画で調べてみたら、いろいろあって(^_^;)
ランキングってとこ見たら、1位に『インターステラ』2時間49分の大作だけど➰うちはPrimeで見た☆めっちゃ面白かった。。これが1位とは(・o・)
2位は『アルマゲドン』んーーあんまり好きじゃない(~_~;)

3位『パッセンジャー』これ見たい♪豪華宇宙船が地球を旅立ち〜目的地の惑星につくまで120年の間、睡眠装置で眠り続けてるはずが➰90年早く目覚めてしまったってゆう(゜o゜;めっちゃ面白そう(≧▽≦)

4位『アポロ13』←これ見たな!まあまあ、面白かった。。
が、5位の『オデッセイ』の方が面白い気がする(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠見てみたい♪
んで6位に『ゼロ・グラビティ』…なんで大量に売りに出されたか分からん(?_?)

7位は『宇宙兄弟』…アニメ見たんだっけ?映画、テレビでやったけ(*_*??なんか、そんな覚えてない(^o^;)
8位『ファーストマン』…アームストロングの半生を映画化。。あんまり興味ないかも(;^ω^)

うちは他にも『オブリビオン』がけっこう好き♡トム・クルーズいい(*´ω`*)つぅか話が面白い(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠これもPrimeで見た。。なんか不思議な所が好き♪もう1回みたいかな╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
論評見ると、分かりづらいとかだけど。。うちは好き⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
あとちょっと怖いけど『ラディウス』も(⁠>ω⁠<*⁠)b…あれ?でも、結局どんな事でああ~なっちゃったんだっけ(;^ω^??)これも見たいな♪


あっ(・。・)何買うって話だったのに。。SF何が好き?になっちゃった(^o^;
何買おうΣ(・∀・??)