朝ドラ終わっちゃった〜って、金曜日はミコちゃんとこ行ってたから見れず。。録画しといて、日曜日にやっと終わった(;´∀`)
波乱に満ちた人生だったよな〜〜ホントにドラマのような人生。。

うちは➰毎日毎日、同じ事の繰り返し…修行のような感じでいいかなって♪
ドラマやなんかで、人のいろんな人生見れるから〜それでいいかな(⁠^⁠3⁠^⁠♪

次の朝ドラも面白い(≧▽≦)…主演は“ 米屋の娘 ”。。『ひよっこ』の時の印象が強すぎて〜そのまま、帰ってきてくれて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まだ、2回見ただけなのに〰️めっちゃ面白い(⁠・⁠∀⁠・⁠)早く次が見たい♡


冬ドラは結局、『正直不動産』しか見なかった。。あとは朝ドラ&夜ドラを毎日、再放送と録画で見てたな(⁠^⁠0⁠^⁠)

春ドラマは何を見ようか??






Mパーク☆鷲×獅子3回戦♪先発セイちゃんVSワタちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨ 
三回、2死一.二塁からコルさんのタイムリーで先制(≧▽≦)…続くとのちゃんのタイムリーに&エラーで2点(^O^)v

が三回、先頭イッキ…モギさん…コブさんに3連打を許し1点を返えされ〜なおも2死満塁でトシさんに2点タイムリーを浴び〰️同点に追い付かれた(・。・;

獅子先発ワタちゃん⚾が5回5安打3四球1奪三振3失点。。救援陣マッスー⚾→サトシュン⚾→ケイちゃん⚾→アブさん⚾→ノブくん⚾が10回まで無失点リレー(^_^)v
が、打線も三回以降は得点できず。。七回からサケさん⚾→ターさん⚾→のりちゃん⚾♡からも無得点(;・∀・)

試合は延長戦に突入💨
十一回、先頭ツヨくんに四球を与え〰️ここで14時56分さん監督動く!代走タツミン…送られ…モギさんヒットで1死一.三塁のピンチ(゜o゜;…コブさんがライトへフライを上げ、三塁走者タツミンがタッチアップε≡≡ヘ( ´Д`)ノこれがサヨナラの犠飛となり、和食が今季初勝利。。イマさん監督の初勝利☆オメデト
プロ初登板のルーキーイトくん⚾が勝ち越し点を許し、ほろ苦デビュー(¯―¯٥)




春ドラ、まず朝ドラ。。そして夜ドラ(^_-)-☆
土曜日にやる『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』かな(*´∀`*)
あと…面白そうなのは、日曜日の『アンチヒーロー』これは見てみたい♪
あとのは、全部つまんなそう(;^ω^)

うちには、読まなきゃの漫画もあるし。。世の中にドラマが1つもなくても、やって行けそう\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
ま、土日のドラマは見るかな~あと、野球よ(^◇^)
中継ある日はできるだけ見たいなって思ってるけど(*^^)v

見れなかったら、ダイジェストをYouTubeで見よっと(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪