もう本読まんからって。。小説とかも売っちゃった(^^)v
けど、プーコが段ボールの本とか片付け出して〜これあったよって持って来たのが『ホームレス中学生』?!
これは??なんだっけ(?_?)なんで家にあるんだか、買った覚えもないし…読んだ記憶もない(・・;)

なんか芸人さんが書いたんだっけ?開いて読んでみたら、あ☆読める💨一気にけっこう読んじゃって。。半分ぐらい(・.・;)
で、夜。。『ざわつく』見ながら、ビール飲んで➰日本酒のサングリアも炭酸で割って2杯も飲めば〜ソワァで寝ちゃった(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って起きて風呂入ってから、読んだ💨で、完読(*^^)v
なんか話題になってたような気もするけど。。初めて読んだ(^.^;めっちゃ面白かった♪

これ読んで、ごはん甘くなって〰️味がなくなるまで噛まないと(^_-)-☆って思った♪その先もあるらしいけど。。うち実話とかエッセイとかなら読めるのか(?_?)
でも『MIX』読まないと💨




また、いつのだよ?
オープン戦☆獅子×鯉inベルD♪先発タイちゃんVSタマちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
初回、コゾさんにソロを許し先制された(^_^;)
のウラ、ぶーちゃんの犠飛で同点(^◇^)
八回、ブラさんの内野安打からのぶーちゃん2ラン(≧▽≦)勝ち越した♪

獅子先発タイちゃん⚾が5回1失点5奪三振の好投。シーズン開幕に向けて順調な仕上がりを披露(^_-)-☆


先発なっちゃんVSセラちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
二回、ウエさんに先制タイムリーを許す(^o^;
三回もレイさんにタイムリー打たれた(・・;)
三回、満塁からのくりりんがセンターに同点タイムリー(≧∇≦)b…アギさんのタイムリーで勝ち越し☆
五回、タナさんショートゴロの間に生還され同点💦
のウラ、アギさんタイムリーで再び勝ち越し(*^^)v
七回、タムさんに逆転2ランを許すも…ブラさんが2点タイムリーを放ち、逆転ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

獅子は4番のアギさんが2本のタイムリーを放つ(^^)v新助っ人が勝負強い打撃を披露(≧▽≦)いいぞ♪



鯉っていえば〰️もみじ饅頭食べたよ(ノ´∀`*)で、いつも食べてビックリΣ(゚Д゚)白餡なんだもん!
けど。。原材料見ると、小豆使ってるな(・・??なんで白っぽいの?
近所のスーパーの瀬戸内フェアで買ったやまだ屋さんのもみじ饅頭!

調べてみたら…炊いた小豆の皮を取り除き、小豆の風味が濃く残った中の身を、水に丁寧にさらし〜何度も水にさらし灰汁など不純物を取り除き、舌ざわりのなめらかな食感に仕上げたみたい(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠
だから、小豆使ってるのに黒くないんだ〰️(・o・)
何度も食べてるのに、初めて知った!
つぅか、黒餡はほかのお店のだったのかな(?_?)


片付けは。。食器棚の要らないグラスとか、使ってない食器を段ボールにいれて→物置にƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐とりあえず💧

物置にある引き出物でもらった食器類は➰全部つかわんから→リサイクルだな♪

本が終わったら、持ってこダッシュ