本片付けキャンペーン絶賛開催中v(´∀`*v)
商品券が同じ系列の本屋さんで使えるって思い出し…『MIX』何巻まであったけと引っ張り出したのがきっけで、突如始まっちゃったんだけど。。

漫画本仕分け〜大事なのは仕舞♪要らん本をついにBOOK·OFFに売ってきた(≧∇≦)b
まず火曜日は…『ドカベンプロ野球編』30巻持ってった(^O^)v次の日、行ったら➰全部1冊5円で¥150←まあまあかな♪服より効率いいかも(^_-)-☆

水曜日は漫画いろいろ…30冊ぐらい全部1冊5円だったけど、1冊だけ10円ってなんだったんだろ(?_?)大人コミック←石ノ森章太郎の『幻魔大戦』あったけど。。なんで1冊だけ??漫画は¥160
あと…単行本7冊も1冊5円で¥35。。他はレシピ本やらセルフケアとか、片付けの本模あったけど全然参考にならんかった(-_-;)9冊×5円=¥45
年表が¥10、『発酵しょうが健康レシピ』が¥70、顔と頭のツボ押しセルフケア』が¥60
水曜日は¥380ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




オープン戦☆鷹×獅子inペイペイ♪先発アリちゃんVSイマくん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
初回、ウォさんサードゴロの間に1点取られた(-_-;)
四回、コルさん←えっと?新助っ人??が、右中間に2ラン(≧▽≦)
さらに六回、とのちゃんレフトへタイムリー二塁打…七回、くりりんの犠飛でもう1点ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

鷹は、先発アリちゃん⚾が4回3安打2失点←まずまずのピッチング〜対する獅子の先発イマくん⚾は、五回を1失点に抑える好投(*^^)v五者連続を含む8号個の三振を奪うなど、力強い投球を見せた♪


先発ゼキくんVSスミちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
四回、ウォさんに先制ホームランを許す(・。・;
五回、タケちゃんの犠飛で同点☆
八回、ファーストゴロの間にシュートに生還され、勝ち越されたm(_ _)m

鷹先発セキくん⚾が6回1失点…対する獅子先発スミちゃん⚾も6回1失点10奪三振の力投を披露(^O^)vローテーションの一員として期待される両左腕が、順調な調整ぶりをアピール(^_-)


先発モイさんvsワタちゃん୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨
初回、くりりんがレフトへタイムリー二塁打を放ち先制(≧∇≦)b
そのウラ、クリちゃん←イケメン💦ファーストゴロの間に同点にされ…ホタにタイムリー打たれ勝ち越される(゜o゜;
三回もクリちゃんソロ💨
五回はギンちゃんの悪送球でランナー進塁させ。。ホタにもタイムリー許す←情けない(TOT)…コンちゃん、ムラちゃんにもタイムリー(´;ω;`)
その後、ゲンちゃんやギンちゃんのタイムリーで2点返すも。。m(_ _)m💦

鷹はクリーンアップがいずれも打点を記録するなど、12安打9得点(=o=;)対する獅子はベテランがバットで存在感を発揮…若手はよ💢
クソォ悔しい(●`ε´●)



木曜日は雑誌やらレシピ本。。を持ってたら、この日のスタッフ「これなら10分ぐらいで終わりますが」とか言いやがった…こんな本か的な、めっちゃ失礼な感じ(ーー;)
んで、全部確認するって言ったのに。。合計金額だけ言いやがって💢タブレットに出て来るんなら早く見せろ(# ゚Д゚)で、その画面だけじゃ見れないのに…その下見ていいんだか、触っていいんだか。。言わんし、自分で見ちゃったけど(=o=;)
12冊×5円=¥60
単行本6冊×5円=30←何だったけ💦
ソーイングの本は¥10、『ニットマルシェ』ってゆう雑誌は¥70、もう1冊ニットは¥10…¥175だった♪

水曜日分があるって言ったら、嫌な感じ出すし(・・;
またタブレットの詳細見せてくれたけど…¥40って値段だけ目に飛び込んできて➰これはどの漫画ですか?って聞いたら「あたしがやったわけじゃないから分かりませんけど…1冊5円です」←あ💧×8だったわ(~_~;)
けど、言い方よ。。なんかタルそうに仕事してたよ(・_・;)いいんかそれで💢
また、行くけどね(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠

3日間で100冊持ってて〰️705円(∩´∀`)∩ワーイ
で、今“ 買取ブッくじ祭!”やってたみたいで〜5点の買取につき1枚くじがもらえるらしく…20枚ももらっちゃった(≧▽≦)
くじ当たんなくても、参加賞50円割引券になるみたいで…1000円分もあるぞ(ノ´∀`*)ルンルン