プーコが本屋さん行きたいってゆうから〜じゃあ、『僕だけがいない街』売っちゃおっかな。。って物入れの奥のコミックケースを引っ張り出した💨💨
もう、犯人知ってるし…読まないだろうし売っちゃおって見たけど、キレイだしな〜(^O^;)とりあえず、とっとこΣ(´∀`;)
📱で1巻だけ読んで気になっちゃって。。Bookoffで全巻揃えたんだよな~♪
その後、映画もDVD借りてきて見たし(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠…地元がロケ地で、聖地巡礼しちゃったし。。プチブームだった(;^ω^)

他のケース見ると…『MIX』が16巻まであった。。この間、本屋さんで見たら21巻まで出てた!ありゃ💦
そういえば、この本屋さん系列の商品券あったわ(*^^)vそれ使って買おうかな♪

プーコは古本のとこで漫画本探したいらしく…うちも一緒に見てたら、お☆『MIX』見つけた。。古本でもいいか(?_?)いや新しいのほしいな!
『約ネバ』もあった←全部持ってるし…『僕だけがいない街』←9巻だなけないぞ💦うちの方がキレイ♡『フリーレン』もあった。。けどな~アニメ見てるし、漫画まで買って読もうとは思わないかな(^_^;)

で、プーコも欲しいのなかったから、地元の本屋さんへ💨
『MIX』買おうかなと値段見てビックリΣ(゚Д゚)税込み580円←はぁ??ええー(゜o゜;コミックいつから500円超えた(;・∀・)???
やっぱ古本でいいや…古本で17巻➰20巻まで揃うなら、そうしよう(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠




2024球春みやざきベースボールゲームズの2試合目の対戦相手は、鷹╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)
っていつの話よって感じだけど。。(;´∀`)

初回、高めに浮いた初球をマナちゃんが強振すると〰️打球はライトスタンドへ💨(^◇^)先頭打者本塁打で先制♪
その後も相手投手の立ち上がりを攻めチャンスをつくりますが、追加点を挙げることはできず!

先発のマウンドに上がったのは、ドラ1ルーキーなっちゃん⚾初球から150㌔の直球を投げ、先頭打者を打ち取る(^_^)vしかし、2死からヒットを許すと続く打者に本塁打を浴び、2点を失う(@_@;)

二回の攻撃では、コガちゃんやゲンちゃんのヒットなどで満塁のチャンスをつくると〜アギさんが押し出しの四球を選び、同点に追いつく(≧▽≦)
しかしそのウラ、なっちゃん⚾が先頭打者にツーベースを浴びると、その後も連打を許し、再び勝ち越された(・_・;)
四回にも1点を失い、点差を2に広げられるが、五回2死からとのちゃんがレフト線に二塁打を打つと〰️タカッシのヒットなどで1点を返すv(´∀`*v)

打ち合いの様相を呈したかと思われたが➰その後は両軍無得点!その間、ヒラちゃん⚾、ヤンさん⚾、アブさん⚾、ノブくん⚾が無失点で抑える(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠
野手陣は最後まで得点することができず、3ー4で敗戦( ;∀;)

また、だんだんとオープン戦(;・∀・)💦




近所の本屋さんには欲しい本なかったから〜次の休み、また隣町の本屋さんへ🚗💨
『MIX』17巻➰20巻…一瞬16巻は(・・?買いそうになったけど、やめといて良かった(~O~;)を持ったまま、プーコの小説探し←小説なんてよく読むな💧うちは、始まりの1行読んで。。しっくりこないともう読めない、読まないからな(ーー;)
漫画はほぼセリフだからいいのかも♪

プーコが本探してる間に、『天然生活』の別冊を見つけ、ちょっと読んだら〜発酵生活しようとかゆう所に納豆の作り方が書いてあって、めっちゃやってみたくなった(^O^)v

古本4冊買って1330円ぐらいだった(≧∇≦)b
もう話忘れたから、初めっから読んでみなきゃ(´-﹏-`;)

また、近所の本屋さんへ💨
プーコは漫画の注文して〰️うちも『葬送のフリーレン』のファンブック←なんと800円もする&アンソロジー←これは人気みたいで発注かけても全然来ないみたい。。2冊一緒に商品券で買いたかったんだけど。。しゃあない(;´∀`)

漫画も整理しなきゃな~物置の山ほどの漫画本。。