久々の北上(≧∇≦)b楽しみだったけど…1年ぶりだから、ちょっと緊張(・_・;)

帰りは夜7時になっちゃうから、おでん作ってかんきゃだし…野菜のおかずも2品作って〰️あとは何着てこ(・。・?
プーコは、うちが編んであげたセーター着てくってゆうから➰じゃあ♪うちも、こないだ完成したパッチワークニット着てこ(>ω<)あ!カーデなんだけど、ボタン付けてなかったわ(゜o゜;で、ホックを縫い付ける。。フツーのボタンよりホックの方がボタンホールも作らなくていいから簡単かなって(^^)vでも、1時間ぐらいかかっちゃった(-_-;)

緑のレースとカーデ、緑グレーのスカンツに薄グレーのチェスターコート♡…黒のブーツに黒のMILKFED.のトートバック←bagが合ってないかもだけど〜これ大好きだから♡

朝、4時半に起きて〜リンパマッサージやら筋肉ほぐしやら。。30分じゃ出来ず(・.・;)ちょっと慌ててメイク💨💨
晴れるのは土曜日だけってゆうから、日差し活用しんと〰️洗濯もいっぱい干して➰プーコを起こし、ご飯用意ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
プーコ起きたけどメイク20分で終わらせられなくて。。先食べるから〰️タオル干さなきゃ(~O~;)
なんとか、6時15分ごろに食べ終わり、着替え💨

プーコもご飯食べ終わり、着替え。。忘れ物ないか考えるから喋りかけるな💢ってゆうから、もうアッシーくんの迎えの車に乗ってた(;´Д`)…ダイジョウブ??
なんとか間にあったよ(;・∀・)




【南郷春季キャンプ2024】
最終クール2日目☆
投手陣は本日もブルペンで投球練習💨シュンちゃん⚾は、基礎の部分を確認するように丁寧な投球練習を行っていた!まっさん監督も見守る中、ルーキーのイトくん⚾もブルペンへ。落ち着いて複数の球種を投げて見せ、力強い投球で順調な様子(*´∀`*)
また、投球後に捕手陣と話し合う投手陣の中で、ノブくん⚾も真剣な表情で自身の投球を振り返った💨

午後の個人練習ではくろしおドームでブラさんらが打撃練習。ファンの方も多く集まり、選手の姿を熱心に見つめる(☆_☆)その中でパフォーマンスを高めるため、真剣にバットを振る選手の姿が印象的!
野手陣は個別での守備練習〰️ヒユちゃん&コダちゃんは、2人でノックを受け〜時には小さなファンの方との交流などほほえましい一幕もあり、ファンの方も嬉しい練習時間となった♪


最終クール3日目☆くろしおドーム♪
打廻りでは、外野の定位置を争うヒルちゃん、マナちゃん、シンちゃん、タカッチがフリーバッティングを行い、打撃強化に励んだ!
投手陣は、各々で補強・強化へ。スミちゃん⚾とカイくん⚾は時折笑顔を見せながら、トレーニングに取り組む(^_^)v

午後には雨が降り続く中、今キャンプで2回目の紅白戦を実施💨
白組の先発マウンドにはイマくん⚾…初回、四球でマナちゃんに出塁を許すも〜つづくゲンちゃんを二併打に(^O^)vコルデロ選手も二ゴロに打ち取り、三者凡退で切り抜けた!!

紅組の先発投手を務めたのは、ルーキーなっちゃん⚾…ひとりの走者も出さない完璧な立ち上がりを見せたv(´∀`*v)
二回には、先日の紅白戦で本塁打を放ったアギさんを三ゴロに抑えるなど、この回も三者凡退に(*^^)v素晴らしい紅白戦デビューを飾った♪

その後も、ヤンさん⚾やマッスー⚾、イトくん⚾などが登板💨走者を出しながらも両チーム無失点のまま試合が進む!
試合が動いたのは六回オモテ。紅組のマナちゃんとコルさんの出塁で1死一.三塁とすると、4番のブラさんにタイムリーが飛び出し先制(^○^)その後、2死満塁の場面で7番のヒユちゃんもタイムリーを放ち、紅組はこの回3点を奪う(⁠^⁠3⁠^⁠♪

反撃したい白組でしたが〜カイちゃん⚾に三者凡退に抑えられ、雨天のため紅白戦は6回で終了。3ー0で紅組の勝利(≧▽≦)

紅白戦後は、カケちゃんとモンさんが打撃練習を行い、さらなるレベルアップを目指して汗を流した\(^o^)/





ちょっと寒かったけど、高速バスの停留所で15分近く待ってて。。やっとバスへ💨
バスに入ると、あれ?誰もいない(?_?)…いや💦2人いたΣ(・∀・;)えっ?うちら合わせて4人。。連休の中日だからかなあ?
前日、雪降ったから〜雪景色を眺めながら。。木に雪が積もってるのがキレイでパッシャリ📱

ミコちゃんの住んでる街を通過するから「通過🚗💨行ってきます」ってLINE!←しばらく、ミコちゃんとこも行ってないな。。そろそろ行きたいな(^O^;)
途中、予約なしの方が乗って…2人降りたとこで、もう一人乗ってきて。。また4人(^_^;)←こんな少なくて大丈夫か(ー_ー;)?

ちょっと長めの休憩。。いつもトイレ🚾行って、お茶飲んで飴も口に入れるけど…バスん中でもよくない?って、中でゆっくり飴選び(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠
この辺、雪ぜんぜんないね!…山越えの辺りになると少し雪があったけど、うちらの住んでるとこの方が多かったわ!

久々だけど、よく知ってるとこ♪…久しぶりの山←あいにく雲がかかってた(~_~;)久しぶりの川…いろいろ久しぶり♪
2時間ぐらいで着いた💨

みんなにLINEすると、メガネくんから「山越えのSAで休憩してる」って。。この日、メガネくんも北上🚗💨
乗せてもらえばよかった?けど、聞いたのバスのチケット買ったあとだった(^.^;あと、後ろのシートベルトも壊れてるとか言ってたな。。ダメじゃん(ーー;)

歩いて15分←いやいやいや💦📱ナビくん、緩やかな上り坂って知らんでしょ(;^ω^)あと…珍しい物はパッシャリしながら行くってゆうのも、時間に入ってないな┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

作品展は10時からだから、まだ30分もある。。けど〜ちょうどいい時間に着くと思う♪


プーコがパッシャリ📱しまくりだし、工場中のフェイスの壁の絵とか見ちゃうし…お店を窓ガラス越しに見ちゃってたり。。そのうち、プーコがトイレ🚾ってゆうから、トイレ探し!商業施設みたいなとこは、10時までトイレ封鎖(゚∀゚)💦


あ!ちょっと上の公園にトイレあるって思い出し、行ったら〜めっちゃキレイなトイレあった⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

公園にハトがいっぱい居て、かわいいってパッシャリ📱


やっと着いたよ展示会場(;´∀`)

つづく…