なんか急に3月の陽気(?_?)
朝起きたら、暑くて(;・∀・)…もう春?ってゆうか。。戻ってきた秋っぽい(^o^;)
1枚脱いで、さらに綿の長T来て仕事行ったら〜ちょうどいい(~_~;)
おかしいって(・_・;)タートルのセーターは要らん?けど、寒いか?!って着てたけど…その上はふんわりパーカーでいい←これ秋着ようと思って着れなかった服(゚∀゚)

編み編みの日々だったけど…今日は久々、北上するから➰その計画を書いたφ(。。)
あとは、Blog書くためにキャンプレポートをまとめてたら、眠くなっちゃってネムイ(´・ωゞ)ソワァーにうつ伏せになり寝ちゃってたわ💦
こんな日もいいかも♡

起きて、またキャンプレポート!選手の名前、初めて聞くような人が多くて…しっかり覚えようかなって、顔と名前(∩´∀`)∩まずはこっからだろ!!
なんかもう、新生獅子って感じだな〰️何年かぶりにちゃんと応援する感じ(;^ω^)




もう第4クールは始まってるけど。。
【南郷春季キャンプ】
第3クール2日目☆
打廻りでは、同い年のコダちゃん、ヒユちゃん、ブラさんと、今季から背番号『10』を背負うリュウくんが同じグループに。切磋琢磨しながら打撃力向上に励む(・∀・)

投手陣は、8名がブルペンで投球練習へ💨スミちゃん⚾やシュンちゃん⚾は実際に打者を立たせ、実戦に近い形で練習を実施(*^^)vルーキーのなっちゃんやミヤくん⚾も、コーチが見守る中力強い投球を見せる(^_^)v

リュウちゃん、ヒユちゃん、タカッシ、シンちゃんは打撃強化へ(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」最後には、ポールに打球を当てられた選手から終了という練習を実施💨ヒユちゃんはなかなかポールに当てられないものの、柵越えの打球を連発💨長打力をアピール(^o^)v

第3クール3日目☆
なっちゃん⚾が初めてのバッティングピッチャーとして登板。多彩な投球を披露!カイくん⚾も登板💨

今キャンプ初の紅白戦(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
初回、紅組1番マナちゃんが二塁打を放つと〰️タカッシが内野安打で塁を進め…その後、4番ブラさんの犠飛で1点を先制!
そのウラ、白組1番ハッセーも、負けじと鋭い打球の中前にヒット…続くヒルちゃんの巧みな安打でヒットエンドラン💨その後、2死三塁から4番アギさんが初打席で本塁打を記録!白組が逆転(^◇^)

その後は走者が出ながらも、点数はお互い動かず!
ボーさん⚾が複数回を投げ六回ウラを三者凡退に抑え、七回オモテにはリュウちゃん&アギさんが巧守で得点を防いだ(^O^)v
最終回となる七回ウラは➰マメくん⚾が登板し、無失点に抑えてゲームセット!試合は2ー1で白組の勝利(≧∇≦)b

第3クール最終日☆
一日雨模様。練習は、今年からベルーナドームと同じ人工芝が敷かれている『くろしおドーム』
野手陣は、重盗防止・ランダウンの練習💨何人かの投手を招き、守備と走塁の練習を合わせて行う!
コガちゃん、ギンちゃん、タケちゃんが捕手に入り、ランダウンプレ―やピッチャーカットなど、大きな声を出して指示を送る様子もあった!!

25kgの重りをつけて走る走塁練習では、ゲンちゃんやとのちゃんが安定した走塁を見せる中、アギさんをはじめとした外国人選手も力強い走塁を披露ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

投手陣は、補強・強化やシャドーピッチングに励む!
イマくん⚾は、ブルペンに入り投球練習を行うと、まっさん監督をバッターボックスに立たせる場面も見られ、順調な仕上がり具を見せた(・∀・)イイネ!!
頑張れ〰️〰️୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨




久々、北上するけど。。今回は作品展を見に行くのがメインで〜美味しい物は食べれない(¯―¯٥)
7時台の高速バスで、むこうに9時半頃着いて…歩いて移動だから➰会場OPENの10時ごろ着く感じ?
それから、昼休憩30分として。。15時には会場出るとすると、鑑賞時間は4時間30分しかない(@_@。

バスは16:40で…移動時間考えると、なんか美味しい物を探すのは1時間しかない(ー_ー;)
通り道に美味しいパン屋さんとか、なんかあれば昼に食べれるのに〜ないな(T_T)
検索📱して。。やっぱ昼はコンビニかな(-_-;)

けど…なんか美味しい物が食べたい!1時間あれば、デパ地下のパン屋さんに行けるかも〜2月の限定パンとか買ってきたい(≧▽≦)
いや!スイーツ系のパンな食べて来れるかも♡

メロンパンも買って来ようかな(*´∀`)

あ〰️楽しみヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。