冬ドラ。。コロナで出遅れた(;´∀`)💦
8日の月曜から月9始まってんじゃん(*´Д`)←やっと喉が治ってきて、鼻水が脳みそ出てんじゃないのってくらい出て(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!食欲も出てきて〜やっとお風呂にも入れた。。夜!見逃した💧
けど、その週の金曜日…ハリー・ポッターは見ずに『君が心をくれたから』見たんだけど。。なんかスペシャルドラマみたいで、1話は面白かったけど〰️最後の方で、全くつまんなくなって(⁠ノ⁠°⁠_⁠o⁠)⁠ノ⁠…もう見ない( TДT)

で、帰れマンデーをリアタイ配信で見てたら。。『おっさんずラブ−リターンズ−』のCMばっかやってるじゃん(^o^;)5日から始まってたのか(~O~;)どうしようかと思ってたけど。。シーズン1見てないし(-_-;)けど、ミコちゃんに聞いて、だいたい知ってる…やっぱ見よって、土曜日の午後見た(≧▽≦)
『おっさんずラブ』安定の面白さ(>ω<)
うちはin the skyにハマり、大好きになって(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~3回は見直して…blogにも毎回、思いのたけをムッチャ書いてた(;´∀`)
リターンズも好き♡…けど、1回見ればいいかな(^.^;




プロ野球ネタは。。
ドラ1なっちゃん⚾が3度目のブルペン投球💨
初めて捕手を座らせて38球(^_-)カーブ、スライダー、チェンジアップなどの変化球も投じたが、中でも目を引いたのが斜めに落ちながら左打者の内角に食い込むツーシーム💨💨

大学3年秋に習得(^_^)v最初はワンシームを投げることを目指していたが、握りなどを修正するうちに現在の形に落ち着いたという!「特殊球として持ち味にしている。自分の武器の一つだし、生かしていけたら」140㌔台とスピードがあって鋭く落ちる↓右打者はもちろん、内角に食い込んでくる左打者は特にやっかい(・。・;
なっちゃん⚾のツーシーム「TAKEUCHI 2SEAM」〜略して「T2」←いいじゃん(≧▽≦)♡

チャレンジグルメにMからマッスー⚾とリクくん⚾が出たぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
で、現役プロ野球選手で初めて完食しちゃったってゆう♪すごかったv(´∀`*v)




冬ドラ。。朝ドラは昼に見てる╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
大河はどうしようか、見ようかって迷ったけど…やっぱ1年は長いm(_ _)mやめといたΣ(´∀`;)

あとは…火曜日夜10時からやってる『正直不動産』シーズン2☆
山ピーが好き(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ドラマに出てる山ピーが!
不動産の勉強にもなる(^o^)v刑事物やお医者さんも好きだけど、こうゆーお仕事ドラマめっちゃイイ♡
「嘘が付けない人間なんで」。。決め台詞もあるドラマって、やっぱ面白いよ〰️(∩´∀`)∩

この冬は…この3つかな♪