もう1日と休んだ火曜日!
その前の日、5日ぶりにお風呂入ったから〜洗濯物がいっぱい←プーコの分も(^o^;)
まずは洗濯からだった。。うちのリハビリ💨

んで…5日分の新聞を読み➰って言っても、地震と航空機事故の事だけ、ダーっと読んで。。なんか大変な事щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)なんとも、言葉にならない。。
それから、プーコが見てないってゆうから…『ウルトラマンDASH』を見て←うちは2回も見れて良かった(*^^)v
朝ドラ、月曜のも見て。。テレビ三昧(;・∀・)

で、午後。。買い物に出掛けた🚗💨←食材ちょっと買いに行きたかったけど、4日ぶりの運転が不安で…水曜からの仕事復帰が通勤から不安過ぎて〰️朝だし早いし。。
🚗…勝手に動いてく感じが変だったけど帰りには慣れた(^o^;)大丈夫かな♪

ボーっとしてて、そっか!おかず作んなきゃ💨💨
ずーっと冷蔵庫にあった〜おからを煮よう(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠あと、ブロッコリーともやしの塩昆布和え…レンチン☆卵かなv(´∀`*v)
なんとか出来た♪




新人合同自主トレが9日に埼玉県所沢市の球団施設にてスタート💨
初日の練習はまっさん監督やQさんGMが見守る中、ドラ1の左腕なっちゃん⚾をはじめルーキーたちが、キャッチボールやランニングなど基礎練習に取り組んだ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

まっさん監督は「非常にいい顔していたと思いますし、昨年会いましたけど、(そのときより)引き締まったいい表情でやっていたと思いますけど」と選手らを視察しコメント♪
「これだけの報道陣の多さ、ファンのみなさんに見られているということを含めて、プロとして社会人としての自覚をもって頑張って欲しい。練習の中でしっかり慣れて欲しいということ。リズムであったり、この空気感であったりにしっかり慣れることが大事」と練習初日の新人選手に声がけをしたことを振り返ったo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

ドラ1なっちゃん⚾はキャッチボールの最後に山なりのボールを投じる、独自の調整を披露(^_^)v指先の感覚を確認するのが狙いで「軽く投げても、(相手が)立っているところにちゃんと投げるという練習。キャッチボール自体5割ぐらいでした」と説明!
「けがをしないための体づくりをテーマにし、まずは下半身から。1年間乗り切れる体力をつけていきたい」とマイペースで状態を上げる予定で、ブルペン入りも「来週には入りたい」…期待大だな♡




5日ぶりの仕事。。さすがに疲れた(;一_一)けど、土曜日月曜日は自分の休みだから、3日しか休んでないんだよな~
にしても、寝正月ってほんとにあった(;´∀`)
三が日は…地震もあったけど。。買い物行ったり、初詣も行って、寿司食べたりして〜それなりに楽しいお正月だったのに。。
ミコちゃん咳してるのが気になったけど…まさか💧

自分、熱出て〜ミコちゃんどう?ってLINEしたら。。その日、朝から頭痛くて熱測ったら…37.4あったから、病院行ったって(゜o゜;
でも、検査してもまだ出ないらしく。。薬だけもらって帰って、明日また行くみたい(・_・;)

うちはそれから…38.7まで上がったから。。病院と思って電話してもらったけど、やっぱすぐ出ないみたいで➰次の日!
ミコちゃんより早く分かっちゃった(^o^;
結局、ミコちゃんもコロナ陽性★ミコちゃんから感染ってことだねm(_ _)m

今までどこに行っても、野球見に行っても、コロナにならなかったのに…友達からって(@_@;)
よくあるパターンか(~O~;)

まだ、喉と鼻の奥の方にいやがる💢早く出てけ(●`ε´●)