お正月何が楽しみかって『スポーツ王は俺だ』を見る事。。だから、だいたい3日を休みにする(^_-)-☆
今年は5時からなんて聞いてないよ(;´Д`)テニス見れなかった(TдT)

けど、1番の楽しみはリアル野球BANゲームだから♪
今年も侍チーム×タカさんジャパン(≧▽≦)
メンバーはコンちゃん、ゴウくん、セイちゃん、タッくんVSスギノール、ゴルさん、ヨシさん、タカさん(>ω<)

初回オモテ、新しい”野球の”リーダーズでコンちゃんを挑発するゴルさん&スギノール(⁠・⁠∀⁠・⁠)…ゴウくんのバットに帝京魂の銘入り。。が
ボテボテの当たりに群がるタカさんジャパンメンバーたち💨
セイヤ!セイヤ!と挑発される。。ランナー一塁でセイちゃんがファインプレーに倒れる(゜o゜;「まただ…またか…お先真っ暗」そのまま倒れ込むセイちゃん(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そのウラ、スギノール謹賀新年バット♪タカさんに「金属バットでいいんじゃないの?なんで木のバットでいってんの!?笑」と言われたけど3ベースヒット…今年もカーブにスッ転ぶゴルさん「すごいカーブだな今年!」…リアル野球BANの通算打率6割オーバーで真のミスターリアル野球BANヨシさんは通算ホームラン数を6に伸ばす2ランHR(・。・;…打順が一巡して気合を入れ直すスギノール、ポール直撃の2ランで大喜び←初回からやばいぞ(・_・;)

二回オモテ、セイちゃんが1打席目に続き〜2打席目もダブルプレーにブチ当てて痛恨のアウト(;・∀・)
ウラ、ハラくんヒット…後続ノーヒットで無得点。。両チーム無得点でタカさんジャパンリード(-_-;)

三回オモテ、タッくん&ゴウくん連続ヒットも…セイちゃんがこの日2回目となるファインプレーで遂に大の字(⁠・⁠∀⁠・⁠)「もうなんなんだコレ…何か仕組んでませんか!?」…コンちゃんも続け様にダブルプレー(;´∀`)←タカさんジャパンメンバー総出でアロザレーナ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
そのウラ、ヨシさんの打球はファインプレーとヒットのちょうど中間地点というまさかの当たりだったが、当たった瞬間は黄色側の面積がやや大きいという判定でヒットに(⁠・⁠∀⁠・⁠)…タカさん連続ヒット…スギノールが左打席でタイムリーで追加点…2アウト一.三塁の場面で打席が回って来たヨシさんは敬遠で歩かせて4番のタカさん勝負…タカさんあっさりアウト(;^ω^)

四回オモテ、セイちゃんの4打席目は打ち上げて万事休すかと思いきやボールが転がってタイムリーに〰️歓喜のダンス(⁠・⁠∀⁠・⁠)セイちゃんタイムリースリーベースヒット…コンちゃんにもタイムリーが出て5-2とチーム侍が遂に得点(≧∇≦)b
ウラ、ゴルさんの天狗打法…ヨシさんがランナー2人をおいて三塁打を放ち〰️4回を終えて7−2とタカさんジャパンがなおもリード(^o^;)

五回オモテ、ゴウくんのタイムリーツーベース…セイちゃんのタイムリースリーベース…コンちゃんのタイムリースリーベース〰️タッくんにもタイムリーが出て7-6と1点差に(∩´∀`)∩
2死、ランナー三塁でゴウくんを歩かせて4番のセイちゃんとの勝負。。セイちゃんのサードゴロでゲームセット(T_T)

勝利を祝うタカさんジャパンメンバーを悔しそうに見つめるセイちゃん。
ここで恒例の延長戦の申し込みタイム💨💨
タカさん「分かってるよね?どういうお願いするのか。ホームベースの近くで話聞こうか。」

セイちゃん「もう2イニングよろしくお願いします。」
タカさん「はぁ!?」「野球BANのルールだと去年私たち、しましたもんね?これは日本の礼儀ってやつで。所作ですから。」

恒例の土下座(~_~;)

延長一回、コンちゃんツーベー…ス鈴木誠也は速いストレートを2球続けてスタンドに入れる特大ファールからの遅いストレートの緩急に思わずこけそうに「危ねぇ!笑」ファールで粘って最後は速いストレートを弾き返して2ランホームラン💨チーム侍、逆転(^o^)v
ウラ、スギノール凡退…ゴルさんヒット…ヨシさん凡打…会心のツーベースで「It’s Home.」のタカさん…ハラくんに“バモス”2点タイムリーが出て9-8とタカさんジャパンが再逆転(・_・;)

延長二回オモテ、タッくんヒット…ゴウくんアウト…セイちゃんアウト…コンちゃんフライに終わってでゲームセット(;´Д`)

改めてタカさんジャパンの勝利☆
ゴウくん「これは完敗っすね」。。セイちゃん「いやぁ強かった…」

MVPはスギノールに決定(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ちょっと寝ちゃってたとこもあったけど。。面白かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


なんか。。3日の午後から声が変になっちゃって…ミコちゃん咳してたから風邪かな(?_?)
けど、4日仕事に行ったら…寒気する。。帰って熱測ったら37.0アリャ(・.・;)
夕方なは38.5ぐらいに上がって〜けどすぐ検査しても出ないらしく…次の日、朝駐車場から病院に電話📞
初めて検査した(;´∀`)
なんと、コロナ陽性出ちゃったよ(@_@;)

もうコロナにはならないと思ってたけど、なっちゃいましたm(_ _)m
薬もらえず、市販の薬で熱は下がってきたけど。。喉がめっちゃ痛い(ToT)

今日で3日目か。。