日曜日は有給取って~朝から1日演劇三昧v(・∀・*)
昼はパンにしよ♪って。。イングリッシュマフィン買って来て〰️タマゴ&ツナサンドしちゃえ(*^ω^)
他に焼きそばパン、餡バタ&モンブランっぱいやつ?こんだけあれば十分よね(*゚ー^)

サンドは野菜も食べたいから~キャベツとニンジンを千切りしてコールスロー♪←ここにツナとマヨ♡ちょっと置いたら水出て来ちゃったけど…かき混ぜてサンド(^ー^)けど、これが間違え💧お皿水浸し←ティシュで吸い取る(゚∀゚;)ラップしちゃえば分からんf(^^;)
タマゴ茹で、細かく刻んで自家製キュウリのピクルス刻みど混ぜて➰もう1サンド(^○^)
が、ここまで作って。。1個デカっ(; ゚ ロ゚)半分にしてからラップする(;^∀^)

で…観劇だからな~なに着てこ(?_?)冷房寒いかもだから、下はグレーのスキニージーンズにすると…上は白かな♪で、袖フリンジのグレーのロングカーデ←ちょっと秋コーデかな♡
白いブラウスでいいかとスッキリタイプとフリフリの着てみたけど( -_・)?変💦…やっぱあれかな➰レースのフレンチ袖←もうリサイクルかなと思ってたけど、2度目のコーデ(´∀`)b
基本、2色使い。。インに色違いか、イン羽織り物同色にしてボトムスに違う色持ってくるか←このパターンでだいぶコーデできる( ̄▽ ̄)b
緑のアクセサリー♡
で、行ってきます💨
と思ったら〰️プーコが8時20分ごろまで寝てて(@ ̄□ ̄@;)!!…それから支度💧間に合ったけど。。




エスコンF☆北×獅子3連戦( =^ω^)

21回戦♪先発ウワちゃんVSタイちゃんp(^-^)q
六回までゼロゼロ。。投手戦な感じ?
が六回、とのちゃんのアップルパンチ(o゚∀゚)=○で先制し、均衡破る♪
続く七回、リュウちゃんとペイさん、セナちゃんのタイムリー&くりりんの犠飛で一5点を加え、相手を突き放したヾ(o゚ω゚o)ノ゙
獅子先発タイちゃん⚾️が7回3安打無失点の好投で今季10勝目☆(ノ゚∀゚)ノ

22回戦♪先発カトちゃんVSスミちゃんp(^-^)q
三回、コガちゃんのソロで先制し…とのちゃんタイムリー、ぶーちゃんの右中間への3ランで一挙5点ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
七回ゲンちゃんのタイムリー、八回にはリュウちゃんのタイムリーが飛び出し、試合を優位に進めたv(・∀・*)
獅子先発スミちゃんが6回1失点の好投で今季8勝目☆(*≧∇≦)ノ

23回戦♪先発ヒロくんVSコウチンp(^-^)q
二回、とのちゃんのセカンドゴロの間に1点先制💨…ヒルちゃんのタイムリーで加点(^o^)v
三回、セナちゃんの犠飛…アイちゃんのタイムリー…とのちゃん押し出し四球?ヒルちゃん犠飛で4点を挙げ〰️序盤から試合を優位に進めた(o≧▽≦)ノ
五回、とのちゃんタイムリー(^_^)v
六回、ペイさん&とのちゃんタイムリー(v^ー°)
九回、コガちゃんファーストゴロの間に追加点(*´▽`)v
獅子先発コウチン⚾️が6回無失点7奪三振の好投で今季10勝目☆( ≧∀≦)ノ




うちが好きなのは高校演劇←ちょっと前からプロ並みの実力揃い(σゝω・)σ秋はお昼持って、合同発表会を見に行くのが恒例になってたけど。。コロナで無観客だったり、関係者のみだったり〰️4年ぶりにやっと見れた♪
が、4校だけって。。演劇人気ないのかな?(・_・;?
あんまり見てる人もいなかった(・・;)…前の方真ん中辺で見た♪

☆推しキャラを見知らぬ人とネットで盛り上がり←ってゆうのを会話してるみたいに演じる!こうゆーパターンは初めてかも~けど、ホントの自分は隠して日常を送っていて。。だんだんと2人の関係に変化が…みたいなストーリー☆

☆『あたりまえ』ってなんだろう?ってゆうのを探究していく話。。廊下は走っちゃいけない…でも、走るのがあたりまえだったら~から始まって、いろいろやってみて➰最後の方は『私の場合シリーズ』になって行って。。誰が誰だかゴッチャまぜになって、混沌として。。でも、「なんでもいいんだ」みたいな事を言って➰清々しい感じ☆

☆自分の夢があったけど…諦めちゃってて。。けど、ある出会いから、その夢をホントに好きだって思う気持ちを思い出し~その人の死で、さらに強く。。夢を実現しようと生きていく☆

☆ある事でトラウマになってしまい、もう辞めることに決めたけれど…友達のホントの気持ちを聞いて。。勇気をもらい、もう1度やってみようと気持ちを変える事ができて~その事を果たせた…ってゆうようなストーリーかな☆

こうやって書いてみると、そのストーリーの肝の部分が見えた(´∀`)b
劇と劇の間に、講評を聞いたり➰感想を書くコーナーもあって書きに走ったりε=(ノ・∀・)ツ
昼ものんびり食べてられなかったけど…買ったパン余っちゃった。。1日楽しかったな( =^ω^)

演劇って楽しい…苦しくて難しい事もあるかもだけど~作る側やってみたいって思っちゃった♪