捨てるφ(o・ω・o)ノ⌒@クセ?付いてきたかもしんない(*ゝω・*)b
雨降るから~リサイクルに出す服の洗濯は出来ないなって、衣装ケースの中の冬ボトムを見直す(^o^)v
の前に…夏ボトムが入ってる引き出しを開けて。。この夏、1度履いてないf(^ー^;オフホワイトのサブリナパンツと昔、リサイクルショップで買ったベルボトムのジーンズをリサイクル箱へo(`^´*)←なんとなく捨てずに仕舞って置いたけど要らんわ💨
薄めのベージュのパンツと好きでめっちゃ履いてた水色のジーンズも…1回しか出番なかったし→リサイクル箱行き💨

冬ボトム。。このコーディロイのベージュと青縞々は履いてない(゚∀゚;)→リサイクル箱に入れちゃえ!

すると…夏ボトム入ってた引き出しが半分空いて←ここに冬もん入った(*´▽`)vもはや、衣替え不要じゃん(o≧▽≦)ノ
んで衣装ケース1つ空っぽになった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




ほっともっと☆Bs×獅子22回戦♪先発クロさんVSイマくんp(^-^)q

三回、とのちゃんのタイムリー二塁打で先制するヽ(*´∀`)ノ
四回、ぶーちゃんレフトスタンドへ完璧な一発💨14号ソロ(v^ー°)
五回、ケンちゃんのショートゴロの間に追加点(*´▽`)v
八回にも、ぶーちゃんのソロが飛び出し、リードを広げた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
獅子先発イマくん⚾️が8回途中3失点の力投で今季8勝目☆(*≧∇≦)ノ
北試合なくて〰️最下位脱出ヽ(´∀`≡´∀`)ノ




ユニ作り5日。。ユニどこやったけ?(・_・;?と探して~ファンクラブ特典でもらったホームユニ←これは友達用にして…あれぇ(?_?)ファンクラブ特典の内野引換券コロナ大流行で使えなくて➰その代わりにポイントか、限定グッズ選べて~グッズにした時のユニは(・_・?)

送られてきた箱に入れっぱなし💦あった〰️〰️(;^o^)💧


この限定ユニに袋から出したら、100均ダ¥マーク付いてるぞ?なんでよ(・・?

このユニにくりりん文字を待ち針で止めて←位置決めて止めるだけで30分ぐらいかかってない(-ω- ?)

黒糸2本取りで、やっと縫い縫いL@l@一針一針縫ってくと~わりと上手くいく♪

頑張ったけど…YAまで💦全部出来なかった( ´△`)


6日目…残りのMAを縫い縫いL@l@出来たぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙あ!背番号忘れてた(,,・д・)💧


フェルトも買って来ないと。。来週は完成するかな(^。^;)