もう9月じゃんね。。やろうやろうと思ってるだけで~なーんもやってなかったユニ作り(; ̄ー ̄A
そろそろやらんとマズイら(;^o^)

お盆過ぎたら、やろうと思ってて💦LINE見返すと…友達とは8月の22日頃➰ユニは誰にするって話して、ぶーちゃん&くりりんのベテランコンビにしよ♪って事になったのに。。それから何してたぁ💢(`Δ´)💦

やっと重い腰をあげて。。今週からユニ作りが始まった(;^∀^)
まず、今年のユニの文字ってどんなの(?_?)って、グッズのユニの所を見て。。なるほど!
カレンダーの裏に…だいたい5㌢×7㌢ぐらいと線を引き出しだけど~いや待て!4年前に作ったアッキーユニを見ると。。文字デカっ(; ゚ ロ゚)ここまで大きくなくていいけど…6㌢×8㌢にするか(^_^)v
線を引いたら、ユニの文字を見ながら➰レタリング💨小さくて見にくいけど。。だいたいパターンがらあるから、適当にフリーハンドで書いてって~あとで定規で修正(*^ω^)
1日目、くりりん完成(*^ー^)ノ♪




ほっともっと☆Bs×獅子21回戦♪先発ソタくんVSワタちゃんp(^-^)q

…投手戦?か、両チーム共、打線が沈黙?(・_・;?
両軍無得点のまま迎えた八回、1死からゲンちゃんがサードのファンブルで出塁…2死一塁~ヒルちゃんのタイムリー二塁打で先制(ノ゚∀゚)ノなおも続く好機でケンちゃんの特大2ランが飛び出し、貴重な追加点を挙げた(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
獅子二番手タムくん⚾️が2年ぶりの白星☆(*´▽`)v

北が試合なくて〰️ゲーム差なし(*゚∀゚人゚∀゚*)♪脱出しよ最下位o(*`ω´*)o




2日目…紙関係の片付けをやり始めちゃってf(^ー^;1年ぐらい放置したまんまだった所を見ると~捨てる(゚Д゚)ノ⌒・のいっぱいあった💦
で、あ!そうだ〰️紙関係を突っ込んどいた段ボールあるじゃんて開けたら➰部屋ん中えらいことに(*゜Q゜*)
パンフレット、ピアノの発表会、演劇発表会、文化祭に分けとこ~よって分け始め。。その他の物はほぼ資源ゴミへ💨
とりあえず、また箱に戻したけど💧なんとかしないとな(ー_ー;)これも…

で、おやつ食べてちょい休も〰️📱見てるうちにo(__*)Zzz起きてからボーっとしてて思い出した(o゚Д゚ノ)ノ
ユニやらんとε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ぶーちゃんよ!紙に線引いて。。なんか10分ぐらいで書けた(゚∀゚;)

3日目…友達の冬物、あんま売れんかった。。スタジャンぽいやつ値段付かんかったし~って帰って来て。。リサイクルする服にアイロンかけて、自分の服もリサイクル箱へ💨
午後はまったりしてたら。。(。-ω-)zzz

なんかでヤバって起きて。。ぶーちゃん文字修正、清書…完成( =^ω^)
くりりん文字をハサミで切り取り。。どうするか?これをフェルトにまち針で止めて切る感じ?とりあえず、フェルトにくっつけるヽ(*´∀`)ノ

4日目…食材注文してから、今日は寝ないo(`^´*)

くりりん文字、フェルトをジョキジョキ切る💨AやRの中は、なんとか空ける(^o^)v一応、フェルト文字完成で。。

その後~ぶーちゃん文字を紙から切り取る(v^ー°)ここまでかな。。


いよいよ、縫い縫いL@l@

頑張ろ(σゝω・)σ