ミコちゃん達が来たから~この夏2度目のBBQ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
平日だけど、次の日休みみたいで。。うちも仕事休んだけどね(*^ー゚)

肉類はアッシーくんが1人で買って来たから。。牛タン薄めのは美味しかったけど…あとの牛はセットのやつでいまいち(-ω-;)
鶏モモは美味しかったけど。。豚もあったけど~どこ部位?なんか美味しくなかった💧豚バラの厚いのなくてファイヤーなくてガッカリ(ーー;)
野菜はいっぱい食べれたけどね♪
まあ、いろいろ話せて良かったかな( =^ω^)




Mパーク☆鷲×獅子3連戦ヽ( ・∀・)ノ

21回戦♪先発のりちゃんVSワタちゃんp(^-^)q
ゼロゼロの五回、2死二塁〰️フラさんに2ラン浴び先制された( ̄▽ ̄;)
って?それだけ(・_・?)
七回、アイちゃんショートゴロの間に1点。。
鷲先発のりちゃん⚾️から獅子打線、単発5安打のみ(,,・д・)獅子先発ワタちゃん⚾️頑張ってたのに➰打線がなあ💧

22回戦♪先発フジくんVSイマくんp(^-^)q
三回、コガくんライトへ先制タイムリー(ノ゚∀゚)ノ
のウラ、フラさんにタイムリー二塁打を許し同点💦…シマさんにタイムリーを浴び勝ち越された(|| ゜Д゜)
1点ビハインドの九回、とのちゃんのタイムリーで同点ヽ( ・∀・)ノ…ショウくんライトに勝ち越しタイムリー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚さらにコガちゃんもタイムリーで引き離すヽ(´∀`≡´∀`)ノ
けど、そのウラ…守護神マッスー⚾️がタツくんにタイムリーを許し。。あーちゃんに逆転サヨナラ3ラン浴びたしΣ( ̄ロ ̄lll)

22回戦♪先発マサさんVSスミちゃんp(^-^)q
四回、とのちゃんのタイムリーツーベースで先制(^o^)v
1-0で迎えた六回、ヒルちゃんととのちゃんの連続タイムリーで加点ヽ(*´∀`)ノ
七回、あーちゃんにソロ浴び💨すーちゃんにもタイムリーを許し逆転された(@ ̄□ ̄@;)!!
が、八回にぶーちゃんのソロなどで2点を挙げ、再びリードを奪った(*^o^)/\(^-^*)
獅子三番手クモちゃん⚾️が4年ぶりの白星☆(*´▽`)v
やっと勝てた💨
けど。。Bsにマジック点灯←もう1週間も前のこと(・・;)で、いつから獅子最下位(;゚д゚)??




次の日、ミコちゃん達はロープウェイでお山に行っちゃったから➰プーコと買い物に行く事にε=(ノ・∀・)ツ
ドラックストアー行って~ドンキーん中にある100均¥へ🚗💨💨

10時からだから〰️スーパーの方で駄菓子見たりしてたら、今度はちゃんと商品補充されてたわ(^。^;)

キャラクターのタオルあるとこ見てたら、『すみっコぐらし』白くまさんとかトカゲさんとかの形のハンドタオルがあって、めっちゃ欲しかったけど。。また今度(;^∀^)

100均¥でプーコはアクセサリー作る材料買ってたけど〰️うちは重曹買っただけ←箪笥の中、掃除しようと思って。。まだやってない(;・∀・)


服屋さんにも行って、プーコは下着買って…ついでにコラボグッズ見るってゆうんで見てたら~あなたは誰?(・_・;?顔がついてる『すみっコぐらし』たぶんトカゲさんのトイレットペーパーホルダー見つけた(*≧∇≦)ノ
プライスダウンで700円だから買っちゃった←トイレ壊れて付け替えてキレイになったから、もうホルダーも替えようと思ってて♪

帰り、2年ぐらい前オープンしたジェラード屋さんに初めて寄った!

うちは迷わず➰ラズベリーミルクにして、プーコは迷って夏ぽいのって、ココナッツパイン…1個カップにダブルにしてもらったから550円(*^ー^)美味しかった(*>∇<)ノ←この夏、最初で最後かも!



土曜日も100均¥へε=┌(;・∀・)┘
買い忘れた物あったし。。あと、いろいろ見たくて(^ー^)
まず、 忘れちゃいけないのは珪藻土のコースター!←今使ってる木製のやつは、なんかカビて来ちゃって。。今年は夏、長く暑いせいかな(゚∀゚;)
フォトアルバム見て、やっぱ120入るヤツかなとだいたい決めて。。買うのはまた今度!箪笥の湿気取りに除湿剤〰️繰り返し使えるやつ(^_^)vあ!2つ必要だったかf(^ー^;

布団収納袋。。あと『すみっコぐらし』の缶バッチ♡←いつも100均¥行く度に買ってる♪


いろいろ揃ったから、片付けしなきゃ( ̄▽ ̄;)