まだまだ暑いι(´Д`υ)アツィー~でも、だんだん慣れてきたような。。仕事して買い物とかして、帰って来たら出掛けないし(*´∀`)涼しい室内にいるから(^o^)v

外にも出ないし。。物置行くぐらい💨
。。冬物はけっこう毛玉あるし、ジャンバー系は色あせてるし→資源ゴミに出すしかないな(-ω-;)あと、3ケース&3箱。。気が遠くなりかけた時もあったけど見えてきたv(・∀・*)

なんか最近、家の中のゴチャついた所が気になっちゃって。。見出すと…こんなの永久に使わんじゃんo(`^´*)ってのがいっぱいあって、もう全部捨てたいφ(o・ω・o)ノ⌒@
けど、燃やせるゴミの袋には入り切らないから➰やっぱゴミ回収コンテナか?。。2万ぐらい( ̄▽ ̄;)

今日も、うだうだ考えて暮れていく(^。^;)







ベルD☆獅子×Bs3連戦(;^∀^)

18回戦♪先発エンさんVSワゲさんp(^-^)q
2回、ヒロちゃんに走者一掃のタイムリー三塁打を浴び先制された(・・;)
六回、クレさんのタイムリーなどで2失点、リードを広げられた(-ω-;)
獅子打線は、3安打1得点と振るわなかった(*T^T)


19回戦♪先発イマくんVSヤマくんp(^-^)q
2回、マサくんに押し出し四球を与え先制された(ーー;)
そのまま迎えた七回、1死三塁からトンちゃんにタイムリーを浴び…モッチーにも犠飛を許しリードを広げられたm(_ _)m💦
獅子打線は、再三の好機を生かせなかった(*´;ェ;`*)


20回戦♪先発スミちゃんVSヒロくんp(^-^)q
三回、ムネさんのタイムリーで先制され…ケイくんに3ラン浴びた(|| ゜Д゜)
そのまま迎えた七回、またケイくんにタイムリーをゆるしリードを広げられた(,,・д・)
獅子打線は、4安打無得点と沈黙した。。Σ(O_O;)
完敗じゃんか……o(;д;o)(o;д;)o





今年の夏はとくに、お出掛けしてないから~着てない服がいっぱいある(゚∀゚;)
家で過ごす服は…プーコからもらった緑の7分パンツ&ミコちゃんからもらったユルユルジーンズ♪
トップスは➰物置から出てきた緑のニャンコプリントのTシャツ、ガーゼの七分袖、ピンクのインド綿ぐらいかな(*^ー゚)

スーパーに買い物ぐらいだと~Vに開いた白シャツ、綿の七分袖ブラウス。。えっと?それぐらいか(ノ゚∀゚)ノ七分のジーンズ←こればっかり(;^∀^)
仕事着から着替えは、グレーのひじ丈袖のTシャツ&青チェックのシャツのみ♪

夏のお洒落服。。飲み会、お祭りに行った時に着ただけか〰️?(・_・;?
トップスは柄柄のシフォンぽい生地の+サブリナジーンズ、ジョーゼットってゆうのかな?←燃えたヤツ(-ω-;)これはお祭り定番かもf(^^;)+黒いテーパードパンツ☆
飲み会は、白い裾レースのノースリーブ+黒いテーパードパンツに、ロングシャツ羽織って行ったか→これはケーキ食べ行った時も着たな(*≧∇≦)ノ定番にしよ♪

ざっと数えても。。トップス10着と羽織りシャツ、ボトムは…えっ(*゜ロ゜)4つ~この夏それだけか〰️(*゜Q゜*)
つぅか、それだけでも暮らせたよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

秋は何が着れるかな。。ってより、秋来るか(・_・?)って感じだけど(・_・;
ま、それなりに涼しくなってくると思う➰なんか、ちょっと楽しみρ( ^o^)b_♪♪