いろいろ書く事は盛りだくさんなんだけど。。とりあえず、夏ドラ☆かな(*^ω^)

1番早く始まった~日曜日の10時半『CODE』は、やっぱり見るでしょ♪坂口健太郎(///ω///)が出るから見たいって思っちゃって♡。。内容はどうでも(^。^;)刑事もんならいいかな(;^∀^)
って感じで見たら、めっちゃ面白かった(*゚∀゚*)
『Dr.チョコレート』の役も良かったけど…なんか絡んでくる記者があんまり好きになれず(;´A`)
今回はそんな人は出て来そうもなくて。。(*´∀`)

📱にアプリを入れて?望みを叶えてくれる代わりに、なんかしなきゃいけない!
なんか、こうゆう不思議なの大好き♡
今後の展開が気になる(。uωu)♪



あれ?なんかもう?球宴みたいなんだけど…Σ(*゚Д゚*)えっ??土日とかじゃないの?(・_・;?
うちはまだ。。(-ω-;)
京セラ☆鷹×獅子11回戦♪先発スチュさんVSスミちゃんp(^-^)q
二回、コガちゃんのタイムリーで先制(^-^)v
五回、マキさんのタイムリーで追加点を挙げたヽ(*´∀`)ノ
獅子先発スミちゃん⚾️が7回1失点の力投で今季4勝目☆ヾ(*≧∀≦)ノ゙
連敗8で止めたv(・∀・*)


北九州☆鷹×獅子12回戦♪先発バンさんVSイマくんp(^-^)q
2点を追う五回、ハセくんのタイムリー二塁打&コガちゃんのショートゴロの間に1点上げ〰️同点( ≧∀≦)ノ
…続く六回にマキさんのタイムリーで勝ち越すと~七回にはとのちゃんのタイムリーで追加点を挙げた(^o^)v獅子先発イマくん⚾️が7回2失点の好投で今季4勝目☆゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ペイペイ☆鷹×獅子13回戦♪先発トモさんVSタイちゃんp(^-^)q
五回、ヤナさんに2点タイムリーを許し先制された💦
六回、ウーちゃんタイムリーで1点返す💨💨
七回、ゲンちゃんのタイムリーで同点o(`^´*)…続く八回にはハセくんの内野ゴロの間に得点を挙げ、勝ち越しに成功したヾ(o゚ω゚o)ノ゙獅子先発タイちゃん⚾️が7回2失点の好投で今季6勝目☆(o≧▽≦)ノ

鷹に3連勝ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



あとは…金曜日の『ペンディングトレイン』の後にやる『トリリオンゲーム』って面白そうって思ったけど。。予告だけ見て、なんか…登場人物多すぎるのって、だいたいつまんないから➰見るのやめた(・_・;

で、見る予定じゃなかったけど。。夏ドラ一覧を見てたら➰『シッコウ』…執行官ってなんだ?
って調べたら、差押えとか紙貼る人だって。。それがなぜ?犬と関係ある(?_?)。。どんな話(・・?と、興味津々♪これはもう見るしかない(^ー^)

犬好きの主人公と、執行官がどう関わって~~?だからかぁ〰️(o^-^o)うまく、話出来てる♪キャストもいいし、これは夏ドラ1番かもな(*´▽`)v

毎週楽しみ(^-^)/見るのは…木曜日か金曜日だけど。。


今週、日曜日から始まった『VIVANT』。。どこの国?砂漠…なんで('_'?)はじめから見れなくて(゚∀゚;)ちょっとわけ分かんないまま…

んで、初回2時間スペシャルって知らなくて(,,・д・)全然終わらないって思ってたら…( ̄▽ ̄;)

なんか、よく分かんないけど…警察犬から逃げるε≡ヘ( ゚Д゚)ノシーン…どうなのよ?ちょっとな(@_@;)

最後の方の、パトカーぶっ潰しながらのとこも…ワァワァ( ; ゜Д゜)言っちゃったよ!

パトカー何台ダメにした?映画かよ(@ ̄□ ̄@;)!?


あの逃走劇いるか?2時間、ちょっと間延びだったような気もするけど。。まあ、面白いかな~また見るかなf(^ー^;

でも、日曜日は酔っ払っちゃって…火曜日に見ると思うけど(^∀^;)


この3つかな(^∀^;)?