日曜日、暑かったから~仕事で着てた半Tと…下は何履こう?ハーフパンツは早いし➰そうだ☆箱の中をゴソゴソ(^_^)/~~

ミコちゃんにもらったってゆうか、要らない服ってゆうのの中に着れそうなのあって…それを入れた箱の中から、今頃履けるストレッチジーンズ発見( ̄▽ ̄)b…30℃超えるまでは履ける(*>∇<)ノ


ウエストも、お尻まわりもユルっとしてて気持ちいい(σ*´∀`)…昔、あんまユルっとした服着てると太るって聞いたけど。。そんな事はないと思う(v^ー°)

着てて気持ちがいい服をなんで着ちゃいけないのよ(*`ω´*)


と、なると(・・?…パンツ類の引き出しだけは衣替えしなきゃ💨やってると➰これ全然履いてないってゆうのが3本ぐらいあって…その時点で要らないやつじゃん(`Δ´)

でも、1度履いてみた!ローライズで、履けるんだけど。。ちょいキツ💦

今、お腹周りが痩せる体操始めたから痩せたらいいかもしれないけど…ユルユルのやつの心地よさを覚えちゃったから、もう履きたくないかも(;^∀^)←リサイクル決定♪

ジーンズは3本だけになっちゃったか。。1つはウエストんとこ破けてるけど履きやすくて…もう1つも、膝破けてるけど~色も形も好き♡ちょいキツだけど。。痩せたら履きたい(*゚∀゚*)

でも、もう1つ欲しいかも…( ̄▽ ̄;)






ズムサタ☆鯉×獅子3連戦♪

1回戦♪先発トコダンVSスミちゃんp(^-^)q
両軍無得点で迎えた五回、スエさんとドウちゃんの二者連続本塁打を飛びたぁ〰️( ̄□ ̄;)!!んだけ💦
投げては、先発・床田が9回5安打無失点の快投。今季初完封で6勝目を挙げた。敗れ獅子先発スミちゃんが6回2失点と試合をつくるも➰打線が5安打無得点と振るわなかったm(_ _)m


2回戦♪先発マサくんVSコウちゃんp(^-^)q
初回、アッキーにタイムリー二塁打を許し先制される(^_^;)活躍してるな(^。^;)
四回、タナさんタイムリー、その後ホームスチール、ノーマンのタイムリーで3点失点(・・;)…続く五回にもタナさんにタイムリーを浴びてリードを広げられる(ーー;)
獅子先発コウちゃん⚾️が試合をつくれなかった(*T^T)まだ落武者ヘア💢もう坊主にしちゃいな(`Д´)


3回戦♪先発カワノンVSタイちゃんp(^-^)q
1点を追う五回、ショウちゃんのタイムリーで同点ヽ(*´∀`)ノ…ケンちゃんの2ランなどで逆転に成功ヽ( ・∀・)ノ
その後は、七回にとのちゃんの2ランアップルパンチ☆○=(゜ο゜)oが飛び出すと〰️九回にはショウちゃん&ケンちゃんタイムリー、ジュンちゃんの2ランなどで一挙4点を奪い、相手を突き放した.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
獅子先発タイちゃんが7回3失点の好投で今季5勝目☆(*≧∇≦)ノ
久々勝った〰️〰️ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




考えた。。服選びって、体に合ってるか合ってないかサイズ的なことはもちろんだけど…「着てて気持ちがいいか」←これ重要だと思った( ´ ▽ ` )ノ
どうも、パンツ類はユルユルが好きみたい♪…スカンツもスカーチョもウエストゴムだし(*^ω^)

あと、この頃分かったのは~襟ぐりの広めに開いたTシャツは着てて落ち着かないってこと!ボートネックとか好き( ´∀` )b
あと、半Tやらブラウス系とかは袖があんまり短いのはキライ。。五分袖か、七分袖でもいい( ̄ー ̄)b夏でも!
引き出し見ると、白い袖は五分袖のTシャツと七分袖のブラウスあって…これは襟ぐり広めだから着ないや(;^o^)←リサイクル決定♪

七分袖のカーディガンも、なんでかいっぱい買ったけど。。なんか、もう着てないのがあって、これもリサイクル(≧∀≦*)ついでに、青みかかったピンクのニットももう着ないからリサイクル(*´▽`)v

こうやってくと、服どんどん減ってくわ(*ゝω・*)
でも、欲しい服もあるんだよな。。五分袖とか七分袖のトップスに合う袖がフワッとしたカーディガン☆