ドラマは月9、金曜10時、土曜10時。。日曜9時とちゃんとためずに、無料動画配信サイトで見てたけど〰️プロ野球は全然だな(ーー;)
交流戦始まったみたい(・_・;


巫女の友達の挙式に行くことになって。。4月から、いろいろ準備があったりして(;^o^)
まず、一緒に行く友達の顔のニキビをなんとかしないと!って皮膚科に行ったな…抗生物質とか漢方、ビタミン剤の飲み薬に➰塗り薬。。1ヶ月で完治(v^ー°)

それから一緒に行くおばさんのドレスを買お💨って、ショッピングモールに行ったけど…披露宴で着れるようなドレスがどこにもない( ̄▽ ̄;)
ネットで買うしかないかと思ったけど、もしやあるかもと100均¥近くの服屋さんに行ってみた💨
2つ入り口があって。。地味めの方に行ったら、2万もする変な柄のワンピースを小物でフォーマルにもなるってゆうけど…(・_・;

「なんか?もっとレース」ってゆうと持ってきてくれて。。着てみたらイイじゃん♡でも、ババ下着が見えちゃって(-_-;)←Tシャツとか着てみたけど変(,,・д・)


「なんか考えます」と、会計しようとしたら~ブラも買えばって言われ、そっからか!
下着替えて試着したら良かった( ´∀` )b
正面の入り口から入れば、フォーマルドレスがいっぱいあったのに。。(;^o^)
その何日かあと靴も買った♪

うちらが、お出掛けに履いてく靴は2日かけて選んだし(^。^;)




いぃつのぉことだか(゚∀゚;)
ペイペイ☆鷹×獅子3連戦♪

5回戦♪先発シュウちゃんVSワタちゃんp(^-^)q
1点を先制した直後の初回ウラ、コンちゃんに2ラン浴び逆転された( ̄0 ̄;)
二回、同点に追い付くも。。そのウラ、たっくんとイマちゃんにタイムリーを許し、勝ち越された( ̄▽ ̄;)

6回戦♪先発ナオちゃんVSコウちゃんp(^-^)q
両軍無得点のまま迎えた八回、とのちゃんのタイムリーで試合の均衡を破るヽ(*´∀`*)ノ…ってこれだけ?
獅子先発コウちゃん⚾️が6回無失点の好投(^o^)v最後は守護神マッスー⚾️が締めた( ≧∀≦)ノ

7回戦♪先発フジさんVSスミちゃんp(^-^)q
二回、たっくんにタイムリーを許し1点を先制された(・・;)その後、シンちゃんの犠飛で同点にするも…すぐ勝ち越され(ーー;)
五回、2死満塁からヒカさんにバントヒットを許しリードを広げられたm(_ _)m

連勝できんな。。



で、巫女の友達の引っ越し大作戦♪服の箱詰め、運び出し…運び入れ。。大物の移動〰️何回行ったよ(;^∀^)?

そういえば、友達が振り袖着るってゆうけど~草履が合うのなくて買いに行ったけ。。今、キャンペーン中で半額だったから、ショッピングモールの呉服屋さんに行ったんだけど…商品箱に入れてもらってたら➰なんか喪服の話が始まって(?_?)話だけかと思ったら。。夏冬揃えると70万ぐらいして(¥¥;)でも、それが半額になる!絶対必要とか言ってて。。30分以上経っても帰れないd( ゚ε゚;)ヤベな(@_@どうしよう💧
聞きながらいろいろ考えてたけど…最後は「でも、あと30年後とかって、お葬式も今とは変わってて…もう着ないと思う。買いません」とキッパリ言ったら、やっと開放された←これも何らかの犯罪的行為じゃないの?(・_・;?

そうだ。。連休明けに指輪のサイズ調整に行ったんだ💨うちが唯一持ってる本物パールの指輪♡和服着るけど、これつけよ♪と思って、はめようとしたら…第2関節の所で止まった(・・;)ダメだ直してもらお💦
って、職場近くのジュエリーショップに行ったら…9月ごろ半額でできますってゆうけど、あの5月なんで。。直すのに基本料金2700円でワンサイズごと990円。。うちは3サイズアップってゆうの~じゃあ?6000円近くかかるけど(; ゚ ロ゚)しゃあない…お願いしたm(_ _)m2週間前に行ったけど。。なんとか間に合う💧

あと、1週間前に和服をおばさん所に持ってて広げたら。。うちが着るちょい濃い色の付け下げの袖みたら〰️袖下が白い(@ ̄□ ̄@;)!!両袖。。えっ?カビ(?_?)袖上もなんか白い(´Д`|||)こんなんじゃ着れない( ;∀;)💦

近くの呉服屋さんにお願いして、なんとか4日ぐらいで落としてもらうように。。。なんとか間に合った(*´―`)けど、15000円もかかっちゃったm(_ _)m早く見とけばよかったよ(*T^T)



で、前々日。。ビデオ撮ってあげようと、古いの引っ張り出してきて…DVDディスクに録画するタイプのやつ(^-^)vカメラ屋さんに行ったら、取り扱ってないって(・。・;…もしかしたら、ホームセンターか電気屋さんにあるかも!
ショッピングモールの電気屋さんに行ったら、あったヽ(*´∀`*)ノ

カメラ📷️の準備してたら。。もう30枚ぐらいしか撮れないことが分かり、SDカード買うしかないかって、またカメラ屋さんに行ったら…これはもう製造されてないカードで、ネットかなんかで探すしかないみたい(|| ゜Д゜)
じゃ、いらんやつ消すわ💨
観戦ツアーに行って撮った写真から始まり〰️巫女の友達の舞もあった…なんかいっぱい!
まず、ツアーの写真消してると…途中で「画像が記録されてません」ってなっちゃって。。はい(・_・?)
操作誤ったわけじゃないのに~もう古いからか、全部消えた(○_○)!!
アッシーくんに復元アプリで見てもらったけど。。ダメだった(*´;ェ;`*)
ま、📱にも画像はあるし。。(´_`。)゙

いろいろあったよ(; ̄ー ̄A