4月になって➰新しいドラマが始まったρ( ^o^)b_♪♪

朝ドラは、神木くんが出るから見るって決めてたけど。。今は子役の子がめっちゃかわいくて~毎日何してくれるんだろって楽しみ(*^ω^)…どことなく、幼児期も学童期ってゆうのかな➰めっちゃ神木くんに似ててイイ(///ω///)♪
ほのぼの系なのがイイ♡

あとは、夜ドラ(*≧∇≦)ノ…もう見ずにはいられん!けっこう好き(人´ з`*)♪面白い( ´∀` )b
前回に続き、不思議系なお話で。。なんと、姫は前の朝ドラに出ていた~タカシくんファンの歌人←おお(*゜Q゜*)めっちゃ見たことあると思ったら。。姫の恋はどうなるんだろな(^ー^)



ヤバい💦鷹戦書いてなかったわ(;・∀・)…M戦~中継やってたから10分だけ見た(^ー^;Aたまには見ないと!

じゃなく。。宮崎☆鷹×獅子1回戦♪先発トモくんVSコウちゃんp(^-^)q

初回、アイちゃんの先頭打者本塁打で先制ヽ( ・∀・)ノそのまま迎えた九回には、ペイさんのタイムリー二塁打とセナちゃんのスクイズで貴重な追加点を挙げたv(・∀・*)

獅子先発コウちゃん⚾️は、序盤から力強い速球と鋭く落ちるフォークのコンビネーションが冴え渡る(^o^)v
二回にはプロ野球史上27人目の“ 1イニング4奪三振 ”を記録する( ´∀` )b

最大のピンチとなった八回は、先頭打者に二塁打を浴びピンチを招くも➰相手の犠打を自身の好フィールディングで三塁封殺( ≧∀≦)ノ後続のシュ―トン、コンちゃんに本塁を踏ませなかった(v^ー°)

獅子先発コウちゃん⚾️が8回118球で被安打3、2四球、11奪三振の圧巻投球で今季初勝利☆勝ったか( ̄ー ̄)b


鹿児島☆鷹×獅子2回戦♪先発フジくんVSエンさんp(^-^)q

ゼロゼロで迎えた四回、獅子先発エンさん⚾️立ち上がりは良かったんだけど。。三回ぐらいからリズム崩したか(・・?…先頭のコンちゃんにヒット打たれ…ヤナさんにもヒットを許し〰️死球を与え満塁(゚∀゚;)…イマちゃんの犠飛…ナカちゃんに四球…次も四球で押し出し(|| ゜Д゜)…えっ(°Д°)たっくんにも四球。。自滅かぁ?(〃_ _)σ∥

打線も鷹先発フジくん⚾️手も足も出ず┐('~`;)┌その後の継投も打てず。。5安打1得点と振るわなかった💧

1勝1敗…あまあまv(・∀・*)




で~月曜日の『教場0』…スペシャルドラマのは見てないけど。。なんか怖そうで(-ω-;)と、2時間ドラマはちょっと見れなかった💦
が、ドラマになると聞き〰️絶対見るヽ( ・∀・)ノ
刑事の時の話かと思ったら、もう指導官?これから過去編とかあるのか(・・?

はじめの事件、アカソさん←漢字出てこん💧の新人刑事が犯人取り逃がしたけど➰えっ(*゜ロ゜)そんなダイイングメッセージあるか?(・_・;?で、自供するか?ちょっと不思議過ぎて。。そこが面白かった( ・∀・)
って、まだ無料動画配信サイトで途中までしか見てないけど(^。^;)

教場…スペシャルドラマも見てみようかな!面白そう(*´∀`)
あ♪動画配信サイトでやってるじゃんヾ(o≧∀≦o)ノ゙…って、4月15日までって。。Σ( ̄ロ ̄lll)2時間SPなのに〰️(*T^T)
夜、30分ぐらいしか見れないから~絶対ムリじゃんm(_ _)m

ええ〰️Σヽ(゚Д゚; )ノ昼間もちょっとずつ見る?いろいろやりたいんだよな💧編み編みとか…服の片付けやら、この間ガーデニングも始めたしな~~(・_・;
友達帰って来るから、遊びにも行かんと💨💨

やっぱ、夜1時間ずつ見て。。今日、水曜日…明日で前編見ちゃって〰️金曜日と土曜日←休みじゃん(*>∇<)ノ見れる(* ̄ー ̄)v