服の片付けは…果てしない(・_・;けど。。毎日、コツコツ~洗濯しては→資源ゴミか、リサイクルか、燃えるゴミって分けてけば➰きっと半年ぐらい経てば目に見えて変わって行くはずv(・∀・*)
2週間ぶりにリサイクルショップに行ったら、30点全部買い取りヾ(o゚ω゚o)ノ゙1つ50円のもあってヾ(*≧∀≦)ノ゙→チャリンと貯金箱に入れくけど。。いくらたまった?

冷蔵庫に貯まった酵素シロップのかす←瓶に入ったやつ♪や、引き出しにある酵素シロップ←これも瓶に入ってるけど…これあると、新しいのが作れない(・・;)
じゃ、シロップかすでクッキー作ろ(*´∀`)ショウガのやつを刻んで、ドロップクッキー風に☆

久々クッキー焼いたな(*^ー^)ノ♪
ちょっと辛くて甘くて美味しい(*^ω^)





Mパーク←名前変わったんだ☆鷲×獅子1回戦♪先発のりちゃんVSイマくんp(^-^)q

5回までは両チーム、ヒットが1、2本と投手戦じゃん(*>∇<)ノいいぞ♪イマくん⚾️(o^-')b のりちゃん⚾️と投げ合いか♡
んで〰️五回、先頭ショウちゃんが四球を選び…セナちゃん送って(^-^)v…コダマンがプロ初安打のタイムリー二塁打で先制ヽ( ・∀・)ノ
アイちゃんもタイムリー♪久々、プロフィール写真見たら~えっ?こんな顔してたっけ…丸くなったようなf(^ー^;

そのまま迎えた九回、ホタちゃん…ぶーちゃん…ショウちゃんが連続四球←マジか(*゚Д゚*)満塁のチャンスにセナちゃんが2点タイムリーを放ち、貴重な追加点を挙げた(*´▽`*)

先発イマくんが7回無失点8奪三振の好投で今季1勝目☆(*゚∀゚人゚∀゚*)♪勝ったのはいいんだけど〰️後でヒーローインタビュー🎤見てびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
お前もかロン毛(|||´Д`)💦やめてぇ💢そんな落武者みたいな髪型( ;∀;)
帽子被るからな。。三つ編みしたらかわいいかも♡



鷲×獅子2回戦♪先発ハヤくんVSスミちゃんp(^-^)q

初回、獅子先発スミちゃんの立ち上がりをやられた(・・;)…タツミン←とか呼んでたっけ?センターにヒットを許し…コブちゃんにもヒットを打たれ〰️フラさんに四球を与え。。満塁のピンチ(,,・д・)…あーちゃんセカンドゴロ➰➰⚾️の間に三塁手ランナー生還して先制されたぁ(; ̄ー ̄A

その後、スミちゃん⚾️落ち着き~6回投げて3安打しか打たれてなかったけど。。獅子打線も鷲先発ハヤくん⚾️に散発4安打に抑えられ、得点できなかったm(_ _)m💧
まっくん⚾️が、通算200セーブを達成だって(゚∀゚;)




酵素シロップは炭酸で割って飲むのが美味しいけど…普段~麦茶か豆茶、ごぼう茶とか飲んじゃうからな(^。^;)
甘い酵素シロップは…やっぱカクテルっぽくして飲むのが美味しいかな♪

この間、日本酒でサングリア作って飲んだけど➰飲んじゃったから…今度はジンでも買ってくるか( ̄ー ̄)♪
炭酸と酵素シロップ+ジン☆最高じゃん(*>∇<)ノ
これで、シロップも消費出来る(v^ー°)

あと。。シロップかすショウガで〰️なんかショウガ味噌的なやつもいいかもしんない( ´∀` )b
家事ヤロウでやってた…ネギ味噌作ったら、めっちゃ美味しかったもん♪→チヂミみたいなやつに付けてみたヽ(*´∀`)ノ

いろいろやってみよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪