友達の引っ越しで、また家の片付けが始まった(*`Д´*)💨
引き出しの中にあった友達の服を洗って。。売り飛ばす( ̄ー ̄)v←もう置いてっちゃったんだから~絶対要らないからo(`^´*)
2年ぐらい前は➰毎週水曜日にリサイクルショップに持っててたな…一応、洋服ダンスの中の要らない物が片付いたから、それから行ってなかった!

けど、片付け心?が再燃(。-`へ´-。)つぅの?冬のセーターとか、友達のホットパンツやらなんやら~17点かな?持って行ったうち、12点買い取り(ノ゚∀゚)ノで。。¥60円(,,¥д¥;)←ま、1着5円でも買い取ってもらえてよかったか(;^∀^)
値段付けられないのは持ち帰り!いいもん💢資源ゴミの日に出すからヾ(*`⌒´*)ノ




【2023WBC 準々決勝ラウンド】侍ジャパン×イタリアinDOME☆

三回、ヌーさんセカンドゴロ…コンちゃん四球を選び…1死一塁で…二刀流くんが意表を突くセーフティバント〰️相手の守備が一塁に悪送球して➰コンちゃん三塁に進塁(^^)v…ヨシくんの内野ゴロの間に先制(*´▽`)v…ムラミーが四球を選び…2死一.二塁、カズマンがレフトスタンドに3ラン( ≧∀≦)ノ

五回のマウンドに上がる二刀流くん⚾️1死取るも…次打者に死球を与え…一.二塁を抜けるヒットを許し〰️一塁走者は三塁へ💨…右中間への浅いフライで2死取るも…また死球で満塁のピンチ(・_・;…詰まらせた当たりがライト前に落ちて、2人に生還されるm(_ _)m💦

そのウラ、二刀流くん四球を選び…ヨシくん右肘付近へデッドボール(,,・д・)今大会4個目って、なによ(; ゚ ロ゚)…一.二塁でムラミーがセンターオーバーのタイムリー二塁打…カズマンもライトオーバーの2点タイムリー二塁打で3点を奪った(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

七回、ヨシくんのソロホームランヾ(*≧∀≦)ノ゙…ムラミーがツーベース…カズマンは申告敬遠…1死一.三塁、ゲンちゃんのタイムリーで2点を追加し、イタリアを突き放したo(*`ω´*)o

先発二刀流くん⚾️が5回途中2失点だったけど~後を受けたヒロくん⚾️→ショウくん⚾️→ダルちゃん⚾️→タイくんがイタリア打線の反撃を1点に抑え、大勝を収めた.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




この間は、押し入れしの衣装ケースを見たら…アッシーくんの要らない服が。。なんでみんな置いてくかなm(_ _)m💦これは、さすがに売れないから、洗ってアイロンかけてから→資源ゴミの袋へ(* ゚∀゚)

衣装ケースが2つも空いたよ…この空いたのはいったいどうすりゃいいのって思うけど。。捨てるしかないかなφ(o・ω・o)ノ⌒@


資源プラゴミをまとめてたら、そぉいや~ショップのビニール袋とかいっぱいあったけど。。見るとプラマーク付いてるから→資源プラじゃんヽ( ・∀・)ノ

ライオンズのショップの袋も取っといたけど〰️使わんし…プラマーク付いてるから→資源プラφ(゚ロ゚*)ノ⌒@

全部捨てれた(^o^)v


物置には…もらった食器やら寝具類。。あと着なくなった服とか、ほとんどゴミしかないけど➰そん中から、売れる物あるかもしれない(^_^;)ゴミじゃなく宝庫かも☆まだ服しか見てないけど。。



服は、そのまま燃えるゴミにするのは大変だし。。良さそうなのは洗って、アイロンかけて→リサイクルショップ( ´ ▽ ` )ノ

返されたら→資源ゴミ♪

売れないけど、まだ着れそうなのは…洗ってから→資源ゴミ♪多少のシミも気にしない(゚∀゚;)

第1、第3日曜…役場でやってる資源ゴミの日に透明なビニール袋に詰め込んで〰️ジャンジャン持ってちゃうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


半年ぐらいかければ片付くかな( ̄▽ ̄?)

ちょっと楽し(((o(*゚∀゚*)o)))