いろいろ書きたいことはあるけど…大雪の話(^_^;)
24日は友達を迎えに北上🚗💨もちろん、運転手はアッシーくん( -∀・)
3時半なら出れるゆうから~準備万端支度して待ってると…外は雪(,,・д・)もう降ってきやがった!

けっこう吹雪いてる(;・∀・)…高速も降ってたけど、まだ積もってない。。止まる前に行けるとこまで行こうと、飛ばすけど➰もう50㌔規制(・・;)
なんかそのうち、前が見えずらくなって「ホワイトアウトっぽい」ってヤバ💦

反対車線、除雪車が3台💨💨💨えっ?(・_・;?そんなにと思ったら、急に雪が積もってきて〰️前の車のハザードランプが点滅←混んできた🚗🚗🚗( ̄0 ̄;)

視界もさらに悪いΣ(゚ロ゚;)ヤバいよ💧気温もどんどん下がってるし((( ;゚Д゚)))

ジャンクションでバイクが立ち往生してた( ; ゚Д゚)


そこを過ぎると…雪も小降りになって積もってないけど。。この先渋滞してるかもってSAでトイレへ🚾💨

雪は積もってない…順調と思ったら、タイヤチェック渋滞( ̄▽ ̄;)…と峠越える前にまた積もってるとこ通過🚗💨

ヤベェ(◎-◎;)トラック横向きになってるよ💧


峠はさすがに吹雪いてて〰️でも、積雪はそんなんでもないし…渋滞もない(^ー^)

が、インター降りたら。。動かん(; ゚ ロ゚)いきなり渋滞🚗🚗🚗で止まった(@ ̄□ ̄@;)!!

あと…30分ぐらいで着くはずが。。信号になると3回ぐらい赤になり青になりを繰り返し➰やっと通過できる(; ̄ー ̄A


うちらが降りたインターの先は通行止めだからか?そこでみんな降りたから混んでんの(?_?)
信号で赤でも青でも進めずに何分ぐらい止まってたっけ(・・?そんなのを…あとで地図で確認さたら12回も繰り返し(|| ゜Д゜)。。やっと橋よ(o^-')b ここまでで…1時間半ぐらい💦
橋も。。なかなか渡れんかったm(_ _)m

渋滞の原因は…雪もあるけど、ちょうど帰宅ラッシュと重なったのと~左からの合流があるトコが激混み🚗🚗🚗してたせいよ(|||´Д`)





今季40歳を迎える…くりりんが~所沢市の狭山山不動寺で自主トレを公開(*^ー゚)全身ライオンズブルーのウエアに身を包み、46階の階段を軽快に駆け上がったε=(ノ・∀・)ツ
「凄く心が浄化されて、いい気持ちになりました。体の状態をしっかり把握すること、どうしたらベストパフォーマンスが出せるかを考えてやっています」と徐々に調整ペースを上げているよう♡

目標には100試合以上の出場と打率3割を掲げ「1番、3番打ってみたい。何試合でもいいから1回テストしてもらえるようにキャンプからアピールしたい」若手との外野定位置争いにも闘志を燃やし「開幕スタメンでいけるようなイメージは持っている」と爽やかな笑顔で話した(σ*´∀`)

今季はベルD☆で見たいな( *´艸`)




…30分ぐらいで着くとこを1時間以上かかるぞ💨と思ったら、もう8時過ぎてるΣ(・Д・)ヤバい💧2時間も渋滞にはまってた!Σ(×_×;)!

荷物まとまってたから、🚾に行って〰️すぐ帰るε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

持ってたパンを食べつつ…途中、コンビニでお茶買って~職場の売り場で買った『たっぷりシリーズ』のツナマヨと『大きなシリーズ』のコロッケを食べて寝た(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


だって、朝3時40分には起きないと💨

お腹いっぱいだったから秒で寝たo(__*)Zz

ときどき…フッと目が覚めると~真っ白雪道をけっこうなスピードで進んでるし、次に目が覚めたら。。「○○から下ろされる」とかゆう言葉を聞いて➰いったい何時に帰れるのよ(・。・;?


次に起きたのは「なんだ?派手にやったな」って声で見ると単独事故らしく~ボンネットがべっこん凹んでた(o゚Д゚ノ)ノどうなっちゃったの(・_・?)

次に起きたら、スマートインターから降りるとこだった(^。^;)

ずーっと寝てたよ(@_@;)💧


家にたどり着いたのは、11時半近くだった(;゜∇゜)