『家事ヤロウ』でうま辛調味料が紹介されて。。いいじゃんこれ(*≧∇≦)ノ
しかも、次の日~巫女の友達のとこ行くから…カルディで買い物できるじゃん♪タイミング良すぎだろヽ( ・∀・)ノ

職場のおんなじロッカーの人達に行ってくる♪って言うと「どんなんか教えて」つうから➰うん♡
なんか、久々ウキウキして友達んとこへ🚗💨

まずはお腹空いたら~ショッピングモールのスーパーでお惣菜を買う(*^ω^)
今日のコーデは、誕生日にGUで買ってもらったフリフリ襟のブラウスに➰やっぱりGUのグレーっぽいスカート(*^-^)

なんにしようか(?_?)いつも迷う(^_^;)…野菜食べんきゃねと、『チョレギサラダ』を選び~お寿司もいいねと、友達は生ものムリだけど…ネギトロなら食べれるから『ネギトロ巻き』
主菜は?肉。。カツは重いし…見てたら『小籠包』があったから食べよ♪あとは、唐揚げ(・・?ん〰️( ̄~ ̄;)なんか、もう少しさっぱりめの鶏。。あ!あったよ💨
『梅シソ竜田あげ』←揚げもんだけど、梅だから(^_-)
ご飯欲しいよね!と『10品目の彩りちらし』ちらし寿司にした♡

いつもより。。ヘルシー(・_・?)いや、ちょっとだけ量少なめ?かな(^。^;)





マリン☆M×獅子22回戦♪先発しょうたんVSワタちゃんp(^-^)q

初回、とのちゃんレフトスタンドに先頭打者アップルパンチ(o゚∀゚)=○で先制♪
二回、くりりんヒット…ショウくん四球…オグさんファーストゴロで二.三塁のチャンスに~ラクちゃんタイムリー( ≧∀≦)ノ
四回、ホタちゃん四球を選ぶ…くりりんタイムリー二塁打(*´▽`)v
五回、ゲンちゃんライトスタンドにソロヽ(*´∀`*)ノ

楽勝と思いきや。。六回、リュウくんにソロを浴び(^_^;)…ムラくんにツーベース…コウくんにタイムリーを許す( ; ゚Д゚)
七回、トシくんにソロを浴び1点差。。Σ(;゚∀゚)ノ

八回、くりりんのライトスタンドへのソロで決まった(^o^)vと思ったら。。
そのウラ、ワキさん⚾️から代わったノブくん⚾️が➰連打され一.三塁のピンチにコウくんタイムリー&アジャに犠飛を許し同点(|| ゜Д゜)

そのまま迎えた九回、守護神マッスー⚾️がアキくんにスリーベースされ(・_・;…一塁空いてるから歩かせ…次も満塁策で歩かせ。。1死満塁でミキくんに内野安打されサヨナラo(;д;o)

鷹も負けた。。




ランチは、感染拡大してるから~やっぱ買って、友達のアパートで(* ̄ー ̄)
…ホントは寿司、握りが食べたかったけど➰友達食べれんからf(^ー^;
けど、ネギトロ←ネギが嫌いなうちでも食べれたし。。小籠包もうま♡梅シソのせた揚げものも~ちらしも〰️みんな美味しい(* ̄∇ ̄)ノ

うちは、この間見た『DASH』のニノのスイカ割りの話をずーっとしながら食べてた♪だって、めっちゃ面白かったから( =^ω^)


んで、またショッピングモールへ🚗💨

まずはGU。。秋だった(゜ロ゜;とくに欲しい物はないけど…ゆっくり見て~その後はぐるーっと回っていつものコース(^ー^)

アクセサリーとかも見て♪



で、ようやくカルディへ💨
家事ヤロウで調べると。。出てきた(*´▽`*)
えっと『青いにんにく辣油』…特に特設コーナーはなく、どこよ(`Д´≡`Д´)??
たぶん、この辺と…アジア系のとこだったか見たら~あったぁo(*`ω´*)oけど棚ん中空っぽ( ̄□ ̄;)!!

じゃ、次は『食べるガラムマサラ』…やっぱこの近く?えっ、カレー?(・_・;?いやない!お〰️あったぁ(*`Д´*)けど、なんもない(|| ゜Д゜)
じゃあ。。『ケイジャンナッツスパイス』…たぶん、ここらじゃん!見つけたヾ(*`⌒´*)ノ。。あぁ💧ないよねm(_ _)m
最後に『サンバルソース』あ〰️(@ ̄□ ̄@;)った!!と思ったら『ハリッサ』だった。。ないよぉ( ;∀;)

まさかの全敗…(;゚д゚)
1つもなかった💧
つぅか。。違う場所に「テレビでやりました」って山積みになってたの『ハリッサ』←いつの話よ💢

来週テレビで何やるか分かってたはずじゃん!1週間前じゃ発注間に合わんかった(?_?)
それか、そんな事全然知らなくて。。スタッフが夜帰ってテレビ見てたらカルディやってんじゃん(; ゚ ロ゚)
慌てて発注したから、代わりに『ハリッサ』出しとけ( ̄ー ̄)bとか???
1人1点とか注意書きもなかったし、在庫あるのみだったかも…な(゜゜;)

とにかく、なかったよ(*T^T)