電車、久しぶり(^。^;)…歩いて来たから、座りたいと後ろの車両へ移動💨あ!キップ買わなきゃ〰️最寄りの駅は無人だから💦

今日はどうだったと仕事の話をしてたら、すぐ着いた(^ー^)走り回って疲れたけど、📱見たら7000歩だったけど➰飲み会あるから頑張れたヾ(*`⌒´*)ノ


まだ、5時前よ。。本屋さんで時間潰そ( ´∀`)トイレ🚾も行ってくる💨そのビル迷うのよね(^ー^;)

で、本はあんま見ずに話してて。。なんか中の方が暑くて外に出て、女子高生と一緒にベンチ座ってまた話す!でも、話してるうちに時間忘れそうだから➰ってそろそろ店行こε=(ノ・∀・)ツ


地図とストリートビューで見た通りに行くと。。あった!めっちゃ分かりやすかった(^○^)

昔ながらの居酒屋って感じで、カウンター席と小上がりの席が4つぐらいのこじんまりしたお店(*^-^)…奥さんと2人でやってるみたい♪

5時20分早めに着いちゃったけど。。笑顔で迎えてくれた!


と、ビール好きの彼女からLINE入ってた…「📱忘れたから取りに行って遅れる」まさか走ってる?(・_・;?と思ったらちゃんと送ってもらってたみたい(;^∀^)

もう1人のすーさまも来て←結局、青果メンバーとビール好きの彼女の4人だけだったΣ(゚ω゚)

まあ、ちょうどいいかもね♪






Sパーク☆鷲×獅子13回戦♪先発カラちゃんVSスミさんp(^-^)q

初回、ハルキに四球を与え…二盗され~コブくんにタイムリー三塁打を許し先制された(^ー^;A…あーちゃんのセカンドゴロの間にもう1点(・・;)
三回、ゲンちゃんがスリーベースを放ち…ジャンさんのショートゴロの間に生還して1点返す(v^ー°)
のウラ、ハルキに四球を与え…二盗&送られ三塁、シマさんにタイムリーを許す(・_・;

2点を追う五回、シンちゃんがプロ初ヒットを放つ( ≧∀≦)ノ…ジャンのレフトスタンドへの2ランで同点ヽ(*´∀`*)ノ
ハ回には、シンちゃんとゲンちゃんのタイムリーで勝ち越しに成功した(*^o^)/\(^-^*)

七回に三番手でマウンドに上がったノブくん⚾️が~2試合連続勝利.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.今季3勝目☆




ビール好きの彼女も来たから、はじめよう(*´▽`*)

うちらは生中(^_^)v…そっちの2人は生小←小さいのもあるんだ(*゚Д゚*)来たの見たら、お洒落なバルとかで出てくるグラスビールだった!あれって小なんだ!!


なんか、うちが乾杯の音頭?「久しぶりの飲み会、楽しくやりましょう」カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)や、めっちゃウマ♡生ビール(///ω///)♪

すーさまが飲んでるのを見て、ビールの彼女は初めて見たと感激してた( =^ω^)


オシャレなお通しが運ばれて来て。。次は何がくるかな~~って待ってると、「そろそろ注文はお決まりですか」って(・_・?)ビール好きの…もうナオちゃんでいいや💨ナオちゃんによると、1人4000円でお任せって頼んであったみたい…アレ(丿 ̄ο ̄?)丿奥さん、慌てて厨房へε=┌(;・∀・)┘

まずサラダ来た!ビールも2杯目頼んだかな(*^ー゚)ペース早いか?むちゃ美味しんだもん♡

次に来たのは、明太子豆腐←ビールが進む(o≧▽≦)ノ


話しも弾む♪ま、だいたいが仕事の話だけど~誰がどんくらいサボってるとか(,,・д・)ホントに!「そうゆうのが2、3匹いるから困るんだよ」とナオちゃん💨💨
シュウマイも来たし、鶏肉のソテーぽいやつ…プラスで頼んだイカと新しょうがの天ぷらも来て。。食べるのも忙がしい(*≧∇≦)ノ
ビールが空になったけど、うちを待っててくれて(^_^;)3杯目のビール♪
ちょっとトイレ🚾も行ってこ💨来た時に確認済みよ←これ大事(*^ω^)

向こうの2人も、レモンサワーと梅酒ぽいやつ頼んでたかな( v^-゜)♪…あと、ウーロン茶も!一緒に飲むって言ってた(^-^)
新しょうがの天ぷらが、めっちゃ上手い(σ*´∀`)あと…お料理写真撮ったから、見ると唐揚げみたいなのもあったけど~~なんかよく憶えてない( ̄▽ ̄;)
ポークソテーみたいなのはソースが美味しくて。。ビールも進む(*≧∇≦)ノ

話はなんだったか、いろいろ話しすぎて。。笑いすぎてア~おかしいヾ(≧∀≦*)ノ〃ナオちゃんなんて…ビール吹いてたよ(・∀・)おかしいとホントに吹くんだ!
もう、笑った笑った(((*≧艸≦)ププッ
ビールも美味しくて、水みたいに飲んでたよ(^_^)/□

4杯目。。だいぶ酔ってきて、何杯目か分かんなくなっちゃって~ナオちゃんに聞いたら「4杯目」だって!
それぐらいからペースダウン…でも、ちょっと水分不足になってたかも!持ってたお茶飲めば良かったf(^^;)

9時を回った頃、そろそろお会計かねって。。聞くと1人4000円でいいみたい(@ ̄□ ̄@;)!!えっ?飲み代は(?_?)含めて?飲み放題だったの?そんなプランないだろ。。昔ながらの居酒屋さんに(・。・;いいのか?

帰りはナオちゃんのダーに家まで送ってもらっちゃったよ🚗💨
久々、外で飲んだから~電車乗って、歩いて家まで帰れるか不安だったから良かった(;^o^)

また、やろう(^^)/\(^^)