ローカル番組の特集があって、友達とよく行ったグラタン屋さんが紹介されてた(o≧▽≦)ノ…もうしばらく行ってないな(^_^;)
外食はほぼしないけど➰友達の所に遊びに行った時はいろいろ調べて、新しいお店でランチしてたなぁ♡そんな頃がなつかしい(;´∀`)
この頃はスーパーのお惣菜だもんな←これも美味しいけどぉ。。

あと、もう1人の友達が行ってる街に新しいお店がオープンした情報もあったり。。なんでもベーグル専門店らしく♪お昼時は注文すると、サンドメニューがあるみたい(*´▽`*)今、サンドにハマりつつあるから~めっちゃ気になる(*^^*)
お店までのルートも撮してくれて…知ってる街だから、すごい不思議な感じしたけど➰だいたい分かった(v^ー°)行ってみたい♪

他にもなんかないかなと…新しくオープンした店と検索してみたら➰けっこういっぱいあった(*´▽`)v




一応プロ野球ネタは。。
左肩腱板炎のため出場選手登録を抹消されているヤナさん←またか(-_-;)
つぅか、故障するって…体の使い方が間違ってるとか~使われてない筋肉があるとか。。アスリートでもそぉゆーのあるんじゃないのって思うんだけど(?_?)
この頃、YouTubeで見て“ズボラ筋”ってぇのがあるって知って➰故障とかの原因なんじゃないかって思うんだよな( ̄▽ ̄;)
走塁して足痛めるとかとか(・_・;ヤバいでしょ!

リハビリ始めたみたいで~ダッシュや軽めのスローイング、右手1本でのティー打撃などを行ったらしい!


ハマDeは多数の新型コロナの陽性判定を受け、竜戦の3連戦の中止にしたみたい(|| ゜Д゜)
選手7人、コーチ1人、チームスタッフ3人(,,・д・)プロ野球選手は注意してるはずなのに、どこで感染するんだろ?縦縞戦も中止されたみたい\(~ロ\)(/ロ~)/

やっぱ今年も観戦ツアーはないな(´;ω;`)💦
今日は鷹と?(・_・;?モッチーいなくて勝てんのか(*T^T)




いつも行く100均¥が入ってるショッピングモールの近くにマリトッツォの専門店がオープンしたみたい!去年の夏だったか。。夏は暑くて行かなかったからな(^。^;)…ここもすぐ分かると思う♪写真見たら、めっちゃ美味しそう(///ω///)♪

あと…ピザとワインのイタリアンレストランが昼間限定でキッシュを販売してるってゆう(ノ´∀`*)…ここって、ショッピングモールの向かいじゃん♪近いぃヾ(*≧∀≦)ノ゙
ショッピングモールの通りを上がって、信号で右に行った所には~ミニクレープ屋さんがオープンしてるしヽ(´∀`)ノここって、高いフルーツ大福カフェの近くじゃん!クレープの方がいいや( ´∀` )b

全部テイクアウトだから、暑くなる前に行きたいって思ってるんだけどΣ(;゚∀゚)ノ
ムリかな。。