もうすぐ3月も終わるけど…わりといい過ごし方だったような気がする(v^ー°)

クリプレ用のスパイラルソックスは~4つ目がもうすぐ完成だから、3月は3つ編めたって事になる(*´▽`)v…途中、ちょっと箱を編み始めたけど。。編みはじめの目を間違えちゃって(・・;)そのまま進んでない💧
4月から図書館行けるから、『すてきにハンドメイド』を借りてきて…たぶん2月号。。3月号?どっちだ(?_?)ハートのクッションが載ってるやつ♡めっちゃカワイイじゃんかぁ(ノ≧▽≦)ノ編んでみたい♪
4月はもうちょっと、編み物出来るかなぁ(・・?





札幌☆北×獅子1回戦♪先発ウワちゃんVSサトちゃんp(^-^)q

二回、先頭のホタちゃんセンターに先制ソロ( ≧∀≦)ノ3試合連発(^_^)v…モッチーがツーベース…とのちゃんファーストゴロでランナー三塁(^-^)/…くりりんがキッチリ犠飛を放ちで2点目(*^▽^*)
五回、くりりん内野安打で出塁…アイちゃん送って二塁…ショウちゃんにタイムリーが飛び出し、リードを広げたv(・∀・*)
先発サトちゃん⚾️が5回無失点の好投でプロ初勝利.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

敗れた北は、打線が獅子を上回る7安打を放つも、つながりを欠いた…みたい💦
BIGBOSSカッコ良かった(σ*´∀`)監督っておっさんイメージだったけど←失礼💧なんか、めっちゃカッコいいサングラスしてて♡
まだ、勝利ないみたいだけど(・_・;ゴメン!




あとはとにかく、ドラマをいっぱい見てた(;^∀^)
月曜日にやってるドラマ3作はもちろん♪プライムで見れるようになった『SPECサーガ完結篇SICK'S〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜』←めっちゃ面白い!けど、まだ全部見てない(^_^;)
『サトリの恋』も見たし♪
春の特選ドラマ100本で『グッドドクター』も見れたし←信じる気持ちだね!
んでプライムで『アンナチュラル』また見たくなるかも♪
『シグナル』なんて2日で見ちゃった( ̄▽ ̄;)

ドラマ見すぎた(@_@)

なんかもっと、毎日計画的になんかやってきたいな〰️(*`ω´*)
毎日毎日やってって💨気が付くと完成してるとか、劇的に変化してるとか~なんか、そんな事がしたい(* ̄∇ ̄)ノ
今、やってる…昼前体操&ピアノ練習はちょっとは効果あんのか?ピアノは確実に弾けるようになってるけどね(*^ー^)ノ♪