夏に始まったドラマがだんだん終わってくρ(T-T*)


月9『ナイトドクター』…毎回分かるけど。。なんとなく話の持ってき方がスパッとしてなくて?(^_^;)とか思ってたけど。。最終回はちょっと感動!前、フツーって何?ってゆうテーマの時があったけど〰️それと、今回のどんな仕事も大切(v^ー°)優劣を付けるって事は間違ってる!なんか一緒かなって思った。。けっこう深いテーマだけど、フツーとか、みんな同じとか…人の考え方次第で変わるってゆうか➰生物の進化の過程と同じで。。人の気持ちや考え方もだんだん変わっていくものなのかなって(*´▽`)vうまく言えないけど…

多様性だよなぁって( ´∀` )b


木曜の8時台のドラマは~『科捜研』とか『遺留捜索』とかは好きで見てた時もあったけど。。朝早いし、8時には風呂入りたいしって、だんだん見なくなっちゃったんだけど〰️今回の『IP』はCM見た時に面白そうだと思って。。録画して見てた(*^。^*)

サイバー犯罪って(・_・?)…と思ってたけど。。人間ドラマと融合して、なんか新しい感じで面白かった( =^ω^)

親子なんだか、どうなんだかってゆう裏テーマ?もあったりして、あと➰キャストが良かった♪シーズン2もありそう(^ー^)


木曜10時『キントリ』…もう7年も?毎年じゃないのか(^_^;)1年おきにシリーズ4回目。。毎回、楽しみだった( ´∀`)過去の話はちょっと忘れてるぽいけど。。(;^_^A

やっぱり最後は国家権力か( ̄▽ ̄;)なんか、多いな💧←これが現実(;・∀・)?けど、国家権力だろうが、なんだろうが~キントリチームのやることは一緒!いいチームよね(* ̄ー ̄)再結成はないんだろうか?






メトD☆獅子×北17回戦♪先発イマくんVSウワちゃんp(^ー^)q


二回、ロドさんにソロを浴び先制許す(;^o^)

五回にも、ユウシンにタイムリーを許す( ̄▽ ̄;)

六回もワンさんの犠飛で失点。。そんなめっちゃ打たれた感じじゃないんだけど💧


獅子打線、北先発ウワちゃんに二回、三回と五者連続三振(|| ゜Д゜)…五回まで2安打7三振と全然ダメ(,,・д・)手も足も出ない感じ( ;∀;)

六回、やっとゲンちゃんのスリーベースで1点返すも〰️その後、ウワちゃん⚾️に抑えられ。。九回、北の守護神なのかな(・_・?)トシくん⚾️にも抑えられ負けた(*T^T)

連勝ストップ💦💦


17日は試合なかったぁ( ´△`)






んで、金曜日の『#家族募集します』←もうこぉゆーの大好き♡はじめは、いったいどぉなっちゃうの?って見てて不安ってゆうか、ナイナイ(ヾノ・∀・`)とか思ってたけど~こんな家族の在り方もあるんだなって。。毎回、心に響いてくる話で泣きながら見てる!

で、最終回は探してた家族と一緒に暮らせるの(・_・?)それは理想だけど、あったかい家族に憧れ~家族募集しちゃったソウスケの気持ちは(-ω- ?)バラバラになっちゃうの?

違う場所で一緒に暮らせればいいなって思う!

どうなんのか…9話で終わりなんて( ;∀;)



1番気になるのは。。見ようか、どうか迷ってたけど➰1話見ちゃったら、すっかりハマった『漂着者』…全てが謎で毎回、訳わからんって見てたけど。。分からないから、よけい次が見たくて楽しみだったけど〰️もうすぐ終わっちゃう(T_T)

結局、漂着者→予言者さまで、予言者っていったい何(; ̄Д ̄)?って感じで…その方を1400年も待ってた人々ってなんなんだろ(・・?伏線、ちゃんと回収されんのか??

ちゃんと、全て明らかにして終わってほしいと願うΣ(´∀`;)

この手のドラマ、なんか有耶無耶にして終わるパターン多いから(; ̄ー ̄A


あと1話で終われるの(´・ω・`)?