雨、ちょっと止んで。。タオル干してみた(・_・;ふ、降らない(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ…いつも、タオル洗うと雨降るんだよな(ーー;)

ハーブ畑を覗いたら、なんか違う草?が生えて来てて~2、3本抜いてみたけど…まだ、いいか( ̄Д ̄)って事で今回のお片付けは〰️物入れん中((( ̄へ ̄井)


また、仕事帰りに100均¥セに寄って。。前の日ちょっと見て、さらに『100均収納グッズカタログ』で寸法を確認し➰奥行き35㌢ぐらいあるから調度いい感じ(^ー^)

積み重ねラック&トレーを3つずつ購入(^o^)v

あと、洗面台の後ろにある鏡付き収納の棚に置くケースを…とりあえず1つだけ!マスカレードバスケットとゆうらしい♪ちょっとカワイイ系(*^。^*)


さっそく、フタ付きケースの中から~マスク、テッシュ&ウェットテッシュ、なぜか大量にあるカイロの3つに分けて。。まずはトレーに入れてみた(v^ー°)いい感じに入ったのを確認して➰ラックに付いてる付属品をハサミで切って、組み立てると〰️あらステキ♡

3段ラックの完成(*≧∇≦)ノ←なんか長年の夢が叶った感じ☆前々から、100均¥セに行くと…その積み重ねラックを見て考えてたけど。。うちの物入れにピッタリだった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もう1個置けそうだなあ♪

けど。。配置を考えた方が良さそう(;^∀^)…まだ、奥の棚が片付いてないしな(;^o^)






久々。。1試合のみ( ̄0 ̄;)

マリン☆M×獅子17回戦♪先発ショウくんVSケイちゃんp(^ー^)q


M先発ショウくん⚾️をなかなか攻略できなかった獅子打線f(^ー^;

が、四回~モッチーのヒット…くりりんが四球を選び、2死一.二塁のチャンスに➰ホタちゃんがレフトスタンドへ先制の3ラン(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


けど。。それっきり追加点が入らず(・・;)

七回、三番手マッスー⚾️がマウンドに←久々なんじゃあ??…2死取るも~キョウちゃん?にヒットを許し〰️ムラちゃんのタイムリーで失点( ̄▽ ̄;)

八回、ギャレさん⚾️にチェンジするも。。代打ひろちゃんにヒットを許し〰️フジくんに四球を与え➰暴投で二.三塁ヘ(゜ο°;)ノ…トシくんに同点タイムリー浴びた(|| ゜Д゜)


えっ(*゜ロ゜)?連敗。。((T_T))






それから、洗面所の鏡付き収納棚の片付け💨

まずは全部出し〰️からの捨てる物φ(o・ω・o)ノ⌒@はすぐゴミに!なんかね~~躊躇なくポイポイφ(゜゜)ノ゜つうか、そこにずーっとあったって時点で要らん物になってる!だって、前に1度片付けてから出した事ないし(^_^;)捨ててもいいって物じゃん♪

ホコリもいっぱいあったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

もらった試供品のシャンプーとか、化粧品とか➰どんどん捨てて、棚3段のスペースが出来た(v^ー°)…100均¥のマスカレードバスケットの中に、よそゆき用のメガネやいつも使ってるブラシ、ヘアクリップとかを入れると➰スッキリ♡いい感じ(*^▽^*)


あと、2つ買って来ようか?あとの2段は同じでいい?(・_・;?

タオル収納も変えたい!洗面脱衣所のリノベーションだなv(・∀・*)