やばい(⑉⊙ȏ⊙)まだ、5月になって。。3回しかblog更新してないm(_ _)m

連休から漫画に夢中になってたしな💧あと…見るドラマが1つ増えちゃって(・▽・)

金曜日の深夜にやってる『あのキス』←ヒロインいなくなっちゃって(@_@;)どぉなんの?????と思ったけど〰️姿はおっさんだけど、いなくなってないわщ(゜ロ゜щ)

2人を取り巻く人達。。めっちゃ面白いじゃんと、もう1回って見てる♪もう1回見たいほど面白い(〃∇〃)だから、時間ないってゆうか?

でも、そぉ〜かもしんない(・_・;)


月曜は朝ドラと『コントが始まる』もう1回見るら。。火曜は、月曜に途中まで見て録画しといた『帰れマンデー』見てから、朝ドラ見て➰そうよ!アニメ『不滅のあなたへ』を見なきゃだった💨💨

だから、月9の『イチケイのカラス』は水曜に見て。。木曜はまた『コントが始まる』見るでしょ♡金曜は『レンアイ漫画家』あまあま面白い♪

んで〰️土曜日は『あのキス』♡(ӦvӦ。)これが1番面白いかもしんないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やっぱ、ドラマ見過ぎてて時間ないよ💦

前は毎日、更新したのになあ(ー_ー;)







Sパーク☆鷲×獅子3連戦ヽ(=´▽`=)ノ


7回戦♪先発しーちゃんVSダーさん(ノ•̀ o •́


初回、ヒットのゲンちゃんを一塁に〜モッチーが5号2ランで先行(●^o^●)


が、そのウラ。。コブちゃん&あーちゃんにヒットを許し〰️一.三塁のピンチにシマさんにタイムリーを打たれ💦同点!試合は振り出しに(・–・;)ゞ
さらに三回、すーちゃん&あーちゃんの連打で一.三塁。。またまたシマさんのタイムリーで勝ち越された( ;∀;)

が直後の四回、アイちゃんとショウくんの連打で〜一.三塁のチャンスにスパさんの犠飛で再び試合は振り出しにv(´∀`*v)

けど…6回からの鷲の継投に抑えられ💦獅子のリリーフ陣も無失点で〰️勝負が着かず(_ _;)



8回戦♪先発のりちゃんVSニーさん(ノ•̀ o •́ )ノ 


四回、無死一塁からホタちゃんが3号2ランを放ち先制ヽ(=´▽`=)ノ

そのウラ、すーちゃんに四球を与え〰️あーちゃんにヒットでつながれ〜シマさんに2点タイムリーを許し同点(・。・;さらに➰オーゴちゃんのスクイズで勝ち越された💦


その後は。。鷲の継投、ソンさん⚾→まっくん⚾に抑えられ。。



えっΣ(・∀・;)3連戦じゃなかった(^o^;





こんな事じゃいかん٩(๑`^´๑)۶

あ。。うちの事!なんか小物作りたいし〰️編み編みで(*˘︶˘*)…片付けもしたいし(;^ω^)

なんだか〜料理本が増えちゃって。。漫画を物入れに片付けて〰️そこに本置くとか(^_-)-☆

そもそも。。リビングボード的な引き出しの中にはいったい何が入ってるの(?_?)

整理棚になってない(((;ꏿ_ꏿ;)))ガラクタ詰め込んでないか?!

そうゆーところよねΣ(・∀・;)片付けよ(-_-;)


とりあえず、リビングボードの1番上の引き出しからᕙ (° ~ ° ~)